ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日の内容は

「韓国グルメ編」!!

 

 

インスタグラムでは

ブログと違う内容を更新中!!

 

インスタライブもアップしています。

 

 

是非フォローお待ちしてます飛び出すハート

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 

 

さて、本日

韓国グルメ編!!!

 
今日は朝から
日本移住の件でバタバタ。
 
朝から作業をはじめ
今やっと終了~昇天煽り
 
 
 
何て言うか・・・
 
日本→韓国へ移住する分には
我が家の場合、凄く楽なんだけど
 
 
韓国→日本だと融通が利かないし
あれこれ手続きがとっても細かい上に
 
日本の場合、海外在住者や
外国人に厳しく
 
海外からの移住の場合
日本人の私でも引っかかる
デメリットが非常に多い。

 

 

そんなこんなで

引っ越し辞めようかとも

本気で思ったりしたけど←

 

知人や取引先の方、両親の助けで

何とかすすめている感じでして

 

周りの皆さんに感謝しかない笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

そんな、ヘロヘロな私ですが

昨日豆腐の賞味期限が

切れそうなことに気づき

 

 

お豆腐大量消費大作戦

をするべく

 

 

我が家で一番人気の

お豆腐レシピを再び!!

 

↓↓

 

 

 

 

まずは、お豆腐をレンジでチンして

水気を切ってポロポロにする!

 

 

昨日は、レンジで軽く水気を切った後

少量のごま油で炒めて

程よい焼き目をつけてそぼろ状に音譜

 

 

軽く塩を振り

韓国稲荷のセットに入っている

野菜フレークを混ぜる!!

 

 

野菜フレークはなくても平気ですし

ふりかけを混ぜても◎

 

 

 

 

そして、適当に詰める!!←

 

誰でもできる超簡単レシピ

なんだけど

 

コレが超美味しくて

実家のお父さん、お母さんも日本で作って

美味しいと何度もリピしているラブ飛び出すハート

 

 

 

 

韓国稲荷の酢飯に使うお酢は

お豆腐には混ぜないで

お好みでつけて食べるのがおすすめ!!

 

 

ツナを入れても美味しいし

コーンを入れても◎

 

アレンジし放題で

とにかくヘルシー&簡単ちゅーラブラブ

 

 

お豆腐じゃなくても

コチュジャンツナとご飯を混ぜても◎

 

 

大量のお豆腐も飽きずに

一食でペロッと消費できて

昨夜も夫大絶賛でした!!指差し

 

 

 

 

 
 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村