ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

 

こんばんは。

 

 

本日の内容は

「韓国グルメ編」!!

 

 

インスタグラムでは

ブログと違う内容を更新中!!

 

インスタライブもアップしています。

 

 

是非フォローお待ちしてます飛び出すハート

 

 

インスタグラムはこちら

↓↓

 
 

 

さて、本日

韓国グルメ編!!!

 
 
 
 
さてさて!!
 
今日も韓国ソウルの空気は
超最悪!!!

 

 

PM2.5と言われる

大気汚染が危険レベル不安

 

↓↓

 

 

 

 

さて、、、

 

今日は、帰り道に

 

ど~しても

屋台グルメが食べたい!おねがい!!

 

 

ということで

目当てはこのたい焼き!!

 

韓国では

通称:フナ焼き

 

 

 

大気汚染もヤバいので

外に並べてあるのは

気持ち的にちょっとなぁと思いつつ

↑↑

屋台グルメ食べたい人が言う台詞ではない真顔上差し

 

 

店主のおばちゃんが

その場で新しいのをすぐに焼いてくれたウインク音譜

 

 

 

 

じゃーーん!!

 

あんこ×2個で

1000ウォン

 

クリームは、3個で2000ウォン。

1個だけとかは、ない!←

 

 

チェーン店やデパ地下で買うと

1個1500ウォン位するけど

 

やはり屋台は、破格昇天キラキラ

 

 

もうねおいで

 

家で作ったたい焼きと

見た目は変わらないんだけど←

 

外は、カリッ

中は、モチッとろ~り

 

 

これよこれよラブ拍手

 

1,2年振りに韓国屋台のフナ焼き食べたけど

 

相変わらず、昔ながらの味というのか

おばあちゃんの味というのか

まぁ、そんな感じちゅーラブラブ

 

 

中身を撮るのさえ忘れて

一瞬で完食でした笑い泣き音譜

 

 

 

 
 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村