ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

こんばんは。

 

 

さて、今夜は

韓国美容編!!

 

 

 

 

さて、遂に始まります!!!

 

今夜20時~

 

韓国のマツキヨ「オリーブヤング」との

コラボ販売スタートちゅーキラキラ

 

インスタライブも同時スタート!!

 

 

 
 
インスタでは随時、最新情報をお届け!

 

是非フォローして

楽しみにお待ちくださいちゅードキドキお願い

 

 

インスタグラムも

ブログとは違う内容で更新中飛び出すハート

 

インスタグラムはこちら♡

 

 
 
 
 
今回準備したのは、2セット!!
 
 
私のオススメセットに
オリヤンで買うべき
とにかくイチ押しを詰め込んだので
 
 
正直、「アンナおすすめセット」のみに
注目して頂いても良いんじゃないか
 
と思っている程笑い泣き!!
 
 
そんな2セットの購入ページがこちら!
 
↓↓

 

 

 

楽天市場 オリーブヤング日本公式店

 

▶アンナのオススメセット 購入はこちら!

 

 

 

 

楽天市場 オリーブヤング日本公式店

 

▶オリーブヤング公式おすすめセット 購入はこちら

 
 
 
 
楽天市場での販売とのことで
色々とクーポンが出ているので
必ずチェックしてみて下さいちゅーキラキラ
 
 
そうそうおいで
 
今回のコラボも何とかお得になるように
何度も何度も交渉&MTを重ねまして!
 
 
普段オリヤンのコラボって
オリジナルブランドのスキンケアのみの
お取り扱いになる訳ですよニヤニヤあせる
 
 
だけど・・・
 
コラボには、数年愛用している
 
コットン・ブラシを絶対に入れたい!!
カッサはこのタイプを絶対入れたい!!
 
 
コレが結構難航しまして
 
実は、日本一時帰国中も
ずーーーッとMT続いてましたので
やっと実現する~~~ッといった気持ちですちゅーキラキラ
 
↑↑
この話は後ほどインスタライブにてウインクおいで
 
 
 
 
 
さて、今回の目玉は
「アンナのオススメセット」な訳ですが
 

まず推しポイントがこちら!!

 

①数年愛用のコットン・コンシーラーブラシ
 
②コラボ販売リクエストが多かった
メイクブラシセット
 
③1年半使っているカッサと共に
弾力ケアが出来るエイジングスキンケア
 
 
 

数年の愛用品

 

日頃から
「どこのコットンを使ってますか?」
っていう質問をよく頂くんだけど
 
いつもフィリミリを愛用中!!!
 
 
 
 
色々な種類があるので
片っ端から試しましたが
 
一番使っているのが
1/2タイプと、凸凹タイプ!!

 

 

1/2→コットンパック用

凸凹タイプ→メイク落とし用

 

という感じ!!

 

 

 

 

最近は、メイク落としは

良いものに出会ってしまったので

凸凹タイプあまり使っていない気がする。

 

 

1/2タイプに関しては

もうコレを超えるものがないので

ストックも欠かさないちゅー音譜

 

 

薄さ、フィット感、サイズ、ウェーブの形状

ホントに好きなんですよねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

リクエスト殺到のブラシ

 

 

前回Qoo10メガ割で
コンシーラーパレットのコラボがありましたが
 

その際に私が使用していたブラシを教えて!

という内容と共に
 
初心者でも使いやすい!持ち運びも出来る!
オリヤンのメイクブラシとコラボして欲しい
 
っていうリクエストを沢山頂いたので
 
日本一時帰国にも持って行ってかなり良かった
メイクブラシセット等を準備ウインクキラキラ
 
 
 
 
 ブラシ1つでメイクの仕上がりが
爆上がりするんですよね音譜
 
 
・・・気付いたら
 
あれ、絵描きの方?!
って思うくらい
 
韓国のブラシを使いこんできたニヤニヤグッ
 
 
今回のブラシは、メイクブラシ初心者の母も
しっかりと使えていた人気の逸品ですキラキラ
 
 

1年半愛用のカッサ&弾力

 

 

 

 

1年半前にブログでも

オリーブヤング購入品として紹介した

このカッサ!!

 

 

カッサというかマッサージャーなんだけど

購入してから身体のあらゆるコリを

ほぐしてきたアイテム音譜

 

 

インスタグラムで使い方の動画をチェック!

↓↓

 
 
 
そして今回贈呈品としてもついてくるのが
このリフティングカップ!!!
 
 
インスタのストーリーなどで載せると
皆さん、カッサより
ギフトのリフティングカップの方が
興味があるようで笑い泣きおいでwwww
 
 
このリフティングカップも面白いなとは
思うんだけど、実用的なのはカッサです笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
カッサ、リフティングカップを使うコツとしては
 
タンタン(弾力)クリームのシリーズ
の2つを1:1で混ぜて
 
乳液状にしたクリームを
カッサなどをあてる部位に
(首、肩、デコルテ、リフト、眉等)
 
たっぷり目に塗ってから使用することデレデレグッ
 

 

 

 

この2つは、オリ―ビヤングで人気の

エイジングケアに特化した

バイオヒールボのスキンケアシリーズキラキラ

 

 

 

アイクリーム、弾力ケアに使いたいアイテム!!

 

今回のコラボでは2本入りですちゅーグッ

 

 

 

 

この2つのアイテム、、、

もちろん別々に使っても良いんだけどおいで

 

ジンセンシリーズや、水光シリーズを

溺愛している私にとっては物足りない感がある。

 

 

でも、それぞれ成分はほんとにすごいのよちゅーグッ

 

 

特許成分「テンションバイオーム」配合で

→シワケア等に優れている成分「ペプチド」を

よりパワーアップさせたものグッ

 

 

刺激を与えて肌を変える成分ではなく

どんな人でも弾力ケアが出来る

優れものな訳ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

だからこそ、混ぜて使う事で

浸透・保湿感・使用感も良くなるので

 

一緒に使って頂きたいなと思うアイテムですキラキラ

 

 

 

 

オリーブヤング公式アイテムは

 

保湿・鎮静・むくみケアに

優れているモノ音譜

 

 

こちらのアイテムは

文字数が多すぎて紹介できないので

今夜のインスタLIVEにて紹介しますね飛び出すハート

 

 

ということで

 

本日20時~販売開始

LIVEスタートです!!!

 

 

 

インスタグラムも

ブログとは違う内容でほぼ毎日更新中飛び出すハート

 

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村