ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

こんばんは。

 

 

今日は

「韓国生活編」!!

 

 

 

 

さて!!!

 

 

韓国は、ソウルを中心に

過去80年間で最大の雨量の地域もあった

とのことで・・・

 

 

はい、今現在午後7時50分も

滝のように降ってますDASH!

 

昨日の記事がこちら

↓↓

 

 

 

 
 
 
インスタグラムのストーリーにて
リアルタイムで情報を更新していますが
 
多くの方が心配して
DMを下さりありがとうございますお願いドキドキ
家も家族も無事です。
 
在韓の皆さん
日本の東北地方にお住いの皆さん
引き続き気を付けて下さい悲しいあせるあせる
 
 
 昨日に引き続き
今も尚、雨量がすごく多く
明日も続くようです・・・驚き泣
 
 
上の写真、もはや氾濫する川を
横断しているように見えますが
普通に道路らしいですあせるあせる
 
 
 
 
さて、豪雨、山崩れ、洪水警報発令中の中でも
届いた宅配!!!
 
 
いや・・・
こんなぐっしゃぐしゃになって届いて
マジで唖然としたけども笑い泣きおいで
 
(追記:中身までビチャビチャでした笑い泣き
 
 
でも宅配の方も
ずぶ濡れで持って来てくれたと思ったら
それはそれで有難いことで、大感謝ですお願いあせる
 
 
 
 
中身は・・・・
まとめ買いしたダウニー!

 

 

重さもあるから

濡れて箱がちぎれたんだろうね笑い泣きあせる

 

 

 

 

総重量10キロ越えの宅配ww

 

 

いつもは、パフュームタイプを愛用しているんだけど

ここ最近雨が多いせいか

家がジメジメしているので

室内乾燥用の柔軟剤にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯洗剤も室内乾燥用!!

 

韓国は室内干しが基本なので

室内乾燥用の洗剤が意外と多いウインクグッ

 

 

 

 

この洗剤は初めて買ってみたんだけど

どんな感じなのか、わくわくちゅー飛び出すハート

 

 

ということで

とりあえず安否確認ということで

自宅と家族は、無事に過ごしています。

 

 

昨日めちゃ浸水した地域に

浸水1時間ほど前までいて仕事していたので

ギリ、セーフという感じでしたあせるあせる

 

 

また更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも

ブログとは違う内容でほぼ毎日更新中飛び出すハート

 

インスタグラムはこちら♡

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村