ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
リアルタイムで韓国からお届け▶︎インスタグラム

案件依頼など▶︎お問い合わせ

 

こんばんは。

 

今日は、久々に

「韓国スキンケア編」音譜

 

最近ビックリマーク

 

愛用中のbeplain以外にも

 

「これいいじゃんラブ

と、個人的にHITしたシリーズ!!

 

 

STEAM BASE

というブランド音譜

 

実はこのブランド

「ホットアイマスク」で有名びっくりおいで

 

以前から気に入って購入している程イヒ

↓↓

 

でね音譜

 

ホットアイマスクのブランドかと思いきや

まさかのスキンケアシリーズを発見ニヤニヤおいで

 

 

しかも、ここに注目びっくり!!!!!!

 

韓国歴史の中でも最も古い温泉であり

 

その効能から「神の井戸」と呼ばれていた

 

「オニャン(温陽)温泉」

の豊富なミネラル成分が入っている

スキンケアシリーズデレデレドキドキ

 

このオニャン温泉は、

李氏朝鮮の多くの国王たちが

皮膚病を治すために行宮を建てて泊まる程

効能が認められていたんですっておねがい恋の矢

 

何〜〜〜ちゅーラブラブ

既に超気になるんですけどニヤニヤおいで

 

 

パックやアイクリームなどもあり

あまりに気になりすぎて

ほぼ全ての商品を取り寄せたニヤニヤおいでw

 

全部まとめて紹介すると長くなるので

 

今回は

美白・シワ改善機能のある

敏感肌でも使える

スキンケア5種類をご紹介音譜

 

最初に一言お伝えするのであれば・・・

これ、かなり良かったニヤニヤおいで

 

 

これは、化粧水(トナー)!!!!

 

ROSEHERB BUILD UP TONER

 

さらっとしつつも

スッーと肌に浸透する化粧水。

 

 

 

水分層・保湿層の2重水分ケアで

しっかりと保湿をしてくれるドキドキ

 

次のステップ(乳液・美容液など)の

効果を高めてくれるブースター効果もありびっくり

 

使う前によく振り

2、3回重ねて使うのがオススメOK

 

 

 

これは、乳液(エモルジョン)!!!!

 

ROSEHERB BUILD UP EMULSION

 

 

 

トロッとしたテクスチャーで

お肌に塗った瞬間、水分膜を張ったような感じに音譜

 

いわゆる「水分爆弾」とも言える

高保湿な使い心地!!

 

肌の奥にジュワーっと浸透していんだよね。

 

これぞ「温泉水パワー」って感じ音譜

 

 

これは、美容液(セラム)!!!!

 

ROSEHERB BUILD UP SERUM

 

重すぎずに、さらっとしつつ

若干とろみのあるテクスチャー!!

 

 

パックをしたようなツヤ感が出て

更に保湿もできるおねがい

 

これを使うと

お肌が柔らかくなるのを実感したキラキラ

 

たるみを改善して

お肌の弾力UPの効果もちゅー

 

首やデコルテにも塗るようにしてますビックリマーク

 

 

これは、クリーム!!!!

 

ROSEHERB BUILD UP CREAM

 

水分クリームよりは重さがあり

でもこっくりほどではない

さらっとしたテクスチャーラブラブ

 

 

水分と油分のバランスを取ってくれるので

朝晩使えるのがいいデレデレ!!

 

キメの細かいお肌を作りつつ

 

これまたお肌がふんわりと

柔らかくなるのを実感出来るチュー拍手

 

 

 

 

これは、クレンジング!!!!

 

ROSEHERB BUILD UP CLEANSING FORM

 

 

洗顔をしても

つっぱりを感じないクレンジング!!

 

薄いベースメイクや日焼け止めクリームなどは

しっかり落とすことができましたキラキラ

 

とにかくもっちりとした泡が特徴的で

刺激なく、すべすべな洗い上がりちゅーラブラブ

 

 

 

という訳で

簡単にササっと紹介した

 

steam base

の温泉水スキンケアちゅー

 

個人的には

化粧水、乳液、美容液、クリーム

すごくオススメOK

 

ちなみに母にも教えたら

 

韓国の温泉水スキンケアおねがい!?!?

絶対買うわよちゅーおいで

 

って

即カートインしてたwww

 

アイクリームもすごく良くて

オススメしたいんだけど

まだ海外では未発売なんですってえーん汗

 

 

 

あ、そうそうおいで

 

ロースハーブ成分が入っているので

お肌の鎮静効果もあるし

香りもよかったウインクラブラブ

 

久々にリピ決定品現れたニヤニヤ!!

 

特に美容液は、個人的にイチオシラブラブ

 

ってことで

他にも取り寄せたものも

また今度紹介しますねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】