アンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

 

今回は、私のお気に入りの

クレンジングケア編ですウインクチョキ

 

買って損はない、リピ確実

クレンジング2種を紹介しますラブ

 

 

さて、5月にとある

韓国スキンケアをSNSでみかけて購入音譜

 

 

韓国発のナチュラルスキンケアコスメブランド

「BE PLAIN」音譜

 

実は、ずっと気になっていた

化粧水と美容液音譜

 

これもすごく気に入ったのですが

一緒に入っていた

おまけのサンプルがあまりに良くて

それも追加で購入!!

 

 

それが上の写真、右のチューブ。

「緑豆バブルクレンジングパック」

 

序でに人気の美容液も購入ラブラブ

 

そしてこれらを使っているうちに

肌質が良くなるのを実感。

 

BE PLAINのスキンケアアイテムに

ハマりましたちゅーおいでドキドキ

 

 

最近入手したものも並べてると・・・

こんなにたくさん爆  笑キラキラ

 

まるでドラッグストアの1角笑い泣きおいでwww

 

全部を紹介すると長くなるので

今回は絶対リピート決定

クレンジング2種についてですラブラブ

 

 

私は、美肌作りにおいて重視する点は

「クレンジング」だと思っているので

特にクレンジング剤は気を使っています。

 

左:緑豆弱酸性クレンジングフォーム

右:緑豆バブルクレンジングパック

 

 

これは「緑豆弱酸性クレンジングフォーム」キラキラ

 

緑豆エキスと緑茶パウダーがたっぷり配合された

クレンジングフォームなのですが

とにかくお肌に優しいのに洗浄力抜群という優れものビックリマーク

 

若干ジャリジャリっとした

緑のテクスチャーなのですが・・・

 

 

泡立てると、ジャリっと感はなくなり

こんなにキメの細かいふんわりもっちりの泡にビックリマークビックリマーク

 

日焼け止め、ベース、軽いメイクを

メイク落としなしで落とすことが出来る洗浄力音譜

 

毛穴汚れ、脂のぺたぺたとしたテカリを

しっかり落とせるのでさっぱりとした使い心地ちゅードキドキ

 

 

洗浄力は強いのですが、お肌に優しいので

薄くて敏感&超乾燥肌の私も安心して使えています

 

油分が多く、吹き出物が出来やすい

韓国人夫のスンちゃんの肌も

圧倒的に肌トラブルが減りましたウインク

 

スンちゃんと私の肌タイプは全然違うのですが

お互い満足な使い心地なので不思議ラブチョキ

 

つっぱり感や、ヒリヒリ感もなくしっとり。

でも脂っぽさはなく、さっぱりとした感じです。

 

 

これは「緑豆バブルクレンジングパック」音譜

 

サンプルが良すぎて、即ポチしたクレンジングキラキラ

 

粘土のようなドロッとしたテクスチャーで

ディープクレンジングをしつつ

毛穴汚れ・角質・皮脂を取り除くパックできる

軽い泥パックのようなものラブラブ

 

 

手に塗ってみるとこんな感じ音譜

 

クレンジングせずに、顔に塗って30秒程経つと

しゅわしゅわと泡が発生して(これがパック機能)

軽くマッサージをしながら水で洗い流すだけ!!

 

という

時間短縮&超楽チンなクレンジングパックデレデレ恋の矢

 

 

写真だとわかりにくいのですが

顔に塗って、小さな泡が発生中ちゅードキドキ

 

これを洗い流すと、しっとりさっぱりなお肌にビックリマーク

 

毛穴汚れ専門の泥パックほど強力ではないけれど

泥パック独特の「乾燥感」がないので

普段使い出来るし

乾燥肌の私にぴったりキラキラ

 

最近このタイプが韓国で流行ってきているのですが

他社のやつはもっとつっぱる感じがするので

私はBE PLAINのクレンジングパックがお気に入りちゅー

 

 

この2種類のクレンジングは

私が使ってみて間違いなく良いアイテムOK

 

クレンジングパックの方はもうなくなるので

再購入する予定ですキラキラ

 

他のアイテムに関して良かったものなど

また改めてアップします。

 

是非、気になる方や

クレンジング難民の方はお試しくださいウインク

 

クレンジングフォーム、化粧水、美容液しかここに

貼れなかったのですが、貼っておきます。

 

 

 

商品を貼れなかったのでサイト載せておきます。

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】