韓国ソウル在住のアンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

イイネ・フォロー嬉しいですゲラゲラ

 

インスタグラムもやってます音譜

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】

 

こんにちは!

皆さま、今週末はどのようにお過ごしでしょうか!?

 

日本は各地で大雨災害が起きているようですねあせる

ニュースを見てとても心配になりました。

 

ソウルは、梅雨にも関わらず

雨が降らず暑い日が続いています。

 

さて、最近夏らしいお天気が続いているので

夏用のスキンケア化粧品を買うことにしました!!

 

 

最近気になっていた化粧品がこれおねがい

 

Dr.G(ドクタージー)

レッドブレミッシュ

クリアスーディング(スージング)クリーム

(RED BLEMISH CLEAR STOOTHING CREAM)

 

夏には絶対に欠かせない水分クリームなのですが

鎮静効果や、保湿効果肌再生効果があり

超優秀なんですってデレデレ恋の矢

 

韓国の化粧品レビューサイトでも

1位に輝いた話題の品ドキドキ

 

 

韓国ではSOSクリームと呼ばれているみたい。

 

韓国のドラッグストア、オリーブヤングで

セールになっていたので迷わず即買いキラキラ

 

だって・・・

飛ぶように売れていてラスト1セットだったあせる

 

最近、ラスト1個の商品に偶然巡り会えることが多くて

2020年下半期の運勢はとってもラッキーみたい笑い泣きw

 

 

という訳で

お得なセットを購入〜音譜

 

では、箱を開封〜〜ビックリマークビックリマーク

 

 

こんな感じの保冷巾着袋に入っていて

とっても可愛いゲラゲララブラブ

 

最近のコスメってパッケージデザインも

すごく可愛らしいですよねっラブドキドキ

 

 

中には、水分クリームが入っています。

 

チューブタイプが2本おまけで付いていました爆  笑チョキ

 

 

こんな感じの

水分感たっぷりの水分クリーム

 

超軽い付け心地で、塗った瞬間にスーーッと浸透!!

 

香りもほとんどなくて使いやすいかと思います。

 

 

✔︎荒れた肌

✔︎日焼けして火照った肌

✔︎保湿が欠かせない肌

✔︎乾燥して敏感になっている肌

 

上記の肌トラブルを素早く

鎮静&保湿&再生してくれる

夏にぴったりのクリームなんですってドキドキ

 

 

冬に使っているクリームだとこっくり重すぎるので

夏用の軽めの水分クリームが欲しかったラブラブラブ

 

しかもお肌に優しいとのことで

敏感&乾燥肌の私には持ってこいの商品キラキラ

 

 

ベタつきのないサラッとしたクリーム。

 

私の場合

朝昼スキンケアの最後に塗る

 

クリームの後にたっぷり塗って

寝ている間のスリーピングパック

 

として使っていますデレデレ音譜

 

 

 

すごく軽く、濃厚な水分感で保湿してくれるので

朝起きると肌がふんわりもっちり

 

マスクで荒れたお肌に塗って寝ると

赤みや吹き出物が落ち着いているので

 

かなり重宝していますてへぺろOK

 

ということで

今期はこのクリームをたっぷり使っていこうと思います音譜

 

気になる方は是非お試しくださいドキドキ

 

注意普通のクリームタイプもありますが、これはスージングタイプです。注意

お間違えないようにして下さいねOK

 

貼っておきます!!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】