韓国ソウル在住のアンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

イイネ・フォロー嬉しいですゲラゲラ

 

インスタグラムもやってます音譜

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】

 

 

夕飯の材料を買いにスーパーへ行く途中に

韓国のドラッグストア「オリーブヤング」で寄り道ビックリマーク

 

オリーブヤングってついつい

立ち寄ってしまうんですよね〜ニヤニヤ

 

・・・というか

吸い込まれるようにして入ってしまうおねがいラブラブw

 

 

今日は、オリーブヤングデイらしく

健康食品などがセール中ラブ

 

そして偶然目に入って手に取ったのが

これビックリマークビックリマーク

 

 

8×4の制汗剤スプレー!!!!

 

デオドラント効果もあり

尚且つパフュームですごくいい香りてへぺろキラキラ

 

パッケージデザインからして

すごくお洒落だったので

試しにシューシューしてみました笑

 

まさに香水じゃんポーンキラキラ

って思うほどいい香りちゅー

 

 

去年までは、ニベアのスプレーを使っていたのですが

今回試したエイトフォーのスプレーが

あまりにいい香りだったので

今年は、エイトフォー派になりそうチュー音譜

 

買うか迷い、一旦隣のスーパーへ!!

 

スーパーでマスク越しに香る

さっき試したエイトフォーの匂い。

 

そして決心おーっ!キラキラ

 

戻って買おうチョキ

 

 

再びオリーブヤングに戻って

買いに行きましたてへぺろ

 

色々試した結果、N1番を購入ラブ

 

ちなみにメンズ用もあったので

韓国夫のスンちゃんの分も購入ビックリマーク

 

 

スンちゃんのはN8番

「THE 大人の男性」

という感じの香り。

 

本人はいらないよ。と言っていたけど

やっぱり汗臭かったら周りの人に迷惑だからね笑い泣きおいで

 

香りに敏感な私としても

夫にはエチケットとして使って欲しい。笑

 

ということで購入w

 

 

私のは、ピュアアクアという香りラブ

 

ふんわりとしたシャンプーのような感じデレデレ合格

 

いい香り〜ちゅーラブラブ

 

 

エイトフォーを購入すると

携帯につけるおまけ2つと

 

 

クレンジングサンプルを貰いました!!


 

ということで

今年はエイトフォーを使いたいと思いますおねがい

 

すごくいい香りだったので

気になる方は是非ドキドキ

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】