韓国ソウル在住のアンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

イイネ・フォロー嬉しいですゲラゲラ

 

インスタグラムもやってます音譜

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】

 

 

最近すっかり夏の気候になりましたよねビックリマーク

 

韓国ソウルの夏は

東京のじめじめとした蒸し暑さではなく

カラッとしつつも、日差しがジリジリとする感じあせる

 

目が焼ける感じがして、ちょっとしたお買い物にも

サングラスと帽子が欠かせません笑い泣き

 

さて、今日は韓国ダイソーの話音譜

 

 

先日ダイソーへ行くと

どっさりありましたよビックリマークビックリマーク

 

「足ケア用品」チュー

 

 

もうサンダルの時期ですもんねキラキラ

 

「角質ケアをしましょう」という感じで

大々的に売り出してるおいで

 

私もお気に入りの靴屋さんのオンラインショップで

サンダルを2足買いました音譜

 

日本にも発送している靴屋さんなので

それはまた今度紹介しますねドキドキ

 

 

角質リムーバーや足専用クリーム等があり

美意識の高さを感じる笑い泣きキラキラ

 

そんなの使ったことない笑い泣きw

 

 

角質除去パッドや軽石

足専用パック等もあり

 

 

 

ピーラーのようにむくのも色々種類がある!!

 

そして・・・

これは、韓国らしいなぁと思ったのが

 

これキラキラ

 

 

 

足用洗剤!!!!

 

韓国人ってしょっちゅう

足を洗うんですよね笑

 

ダイソーでも売っているのが、韓国らしい!!

 

我が家の韓国人夫「スンちゃん」も

家から徒歩30秒のところにある

コンビニに行って帰ってきただけでも足を洗い

私にも洗うようにしつこく言ってくるwww

 

以前記事にしたので、こちらもどうぞひらめき電球

 

▶︎帰宅したら勧められること!韓国人あるある!

 

 
 
薬局「オリーブヤング」でも
売り切れ続出してた笑い泣きw
 
いつもボディーソープで洗っていて
足用洗剤を一度も使ったことがないので
今年は使ってみようかなぁと思ってますwウインク
 
使ったことがある方は、いらっしゃいますか!?
 
どんな感じなのか是非知りたいですチューキラキラ

 

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】