韓国ソウル在住のアンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

イイネ・フォロー嬉しいですゲラゲラ

 

インスタグラムもやってます音譜

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】

 

皆さま、夕飯は既に召し上がりましたか?

 

我が家はまだなので、今作っている最中笑い泣きあせる

 

今日はスンちゃんが中途半端な時間に食事をしたせいで

お腹が減らず、これから夕飯の時間です笑

 

あまりお腹が空いていないので

今日は軽めに食べる予定!!

 

ちなみに夕飯のおかずに出すのがコレ音譜

 

 

bibigoのキムチ餃子!!

 

我が家では

常に冷凍庫にストックしていますドキドキ

 

bibigoの餃子は冷凍食品の中でも

特に美味しくておすすめ音譜

 

キムチ餃子以外にも他の種類もあって

どれも美味しいんですデレデレラブラブ

 

他の冷凍餃子もいいけど

bibigoがダントツに美味しくて好きドキドキ

 

 

中身はこんな感じおねがい

 

日本の餃子と同じ形のものもありますが

キムチ餃子はちょっと変わった形です笑

 

 

油を軽く引いたフライパンに

冷凍のまま並べて

 

 

お水かお湯を入れて蓋を閉めておくだけ音譜

 

パリパリっとした音に変わってきたら

蓋をあけると・・・

 

 

こんな感じで

皮がもっちりと焼きあがりますラブラブチュー

 

裏返すと・・・

 

 

こんな感じデレデレドキドキ

 

いい感じに焼けてる〜ラブOK

 

そしてごま油を軽くかけて

再び弱火でしっかりと焼けば完成キラキラ

 

 

わ〜美味しそうデレデレ恋の矢

 

これは、間違いのない美味しさラブOK

 

キムチが結構辛めでピリッとしてます!!

 

他の種類の餃子は、辛くないです音譜

 

 

 

種類によって中身が全然違うので

おかずが餃子だけでも十分かと思いますラブラブ

 

自宅で超簡単に本格的な餃子が楽しめるので

是非皆さんもお試しください爆  笑!!

 

という訳で夕飯いただきますお願い

 

 ネットで探したら色々ありましたので

貼っておきますねチューOK

 

 

 

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】