韓国ソウル在住のアンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

イイネ・フォロー嬉しいですゲラゲラ

 

インスタグラムもやってます音譜

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】

 

注文して楽しみに待っていた

韓国スキンケアが遂に届きましたちゅードキドキ

 

今回注文したのは3つキラキラ

 

まず1つ目は、コレ音譜

 

 

Torriden(トリドゥン)の

DIVE-IN低分子ヒアルロン酸Serum

 

スポイトタイプの美容液!!

 

多くの韓国コスメサイトでも

上位にランクインしているセラムなんですチュー

 

 

「3秒セラム」

 

と呼ばれていて

肌の奥まで即浸透して保湿ケアができるという

今韓国で話題のスキンケアドキドキ

 

弱酸性で危険な成分も入っていないので

どんな肌質の人でも使えるみたい!!

 

 

 

水色のウォータージェルタイプで

ピチャッとしている軽い質感!!

 

ベタつきや重さはないので使い易い音譜

 

 

そのまま使ってもいいし

コットンにたっぷり含ませてパックとしてや

クリームに混ぜてもいいみたいですキラキラ

 

まだ数回しか使っていないのですが

お肌にしっかりと水分が浸透する感じチューOKドキドキ

 

 

2つ目は

 

 

大好きなダルバ(d'Alba)の

 ホワイトトリュフ エコ モイスチャライジング クリームキラキラ

 

実は、以前も購入したことのあるクリーム音譜

 

▶︎【超大ピンチ】オンライン免税店で大量爆買い!

 

 

デザインからしてとっても素敵なのですが

効果も超素敵なんですドキドキ

 

水の代わりにハスの花水を使っている水分クリームで

とにかくしっとり、もっちりするので

リピしましたデレデレ恋の矢

 

 

若干重たいテクスチャーなのですが

お肌に伸ばすと体温で溶けて

みずみずしい質感に変わるんです爆  笑ドキドキ

 

このクリームを使うと

他のクリームが物足りなく感じるほどおいで

 

正直今まで使ったクリームの中で

これが一番好きちゅーラブラブ

 

3つ目はこれキラキラ

 

 

またまた、ダルバラブラブ

 

以前も紹介したミストです!!

 

ダルバのミストについてはこちら!

 

昨年の秋から8本目の購入おいで

 

本当に最高のミストだと思うちゅー

 

 

という訳で今回の購入品は以上です音譜

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】