韓国ソウル在住のアンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

イイネ・フォロー嬉しいですゲラゲラ

 

インスタグラムもやってます音譜

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】

 

今日、仕事終わりに

義母の家に寄ってくる予定のスンちゃん(夫)!!

 

義母も久々に息子に会えるから

きっと楽しみにしていると思うウインク音譜

 

あげたいものが沢山あるよ

これ、全部あげるね

 

と先ほど義母から連絡が来ました。

写真を見ると・・・

 

 

これ、以前も貰ったタッパー!!

とっても便利なのでしっかり使ってますチュー

 

・・・が、もう入れるものがないあせる

 

 

これはなんだろう、土鍋!?

 

しかもサイズの違う2種類音譜

 

 

土鍋は、以前貰ったし

たま〜に使う程度だから

これは、要らないかなぁ滝汗

 

 

ハイライトの電気コンロ!!

 

全く同じものを以前貰って使ってますw

 

という訳で2台も要らないよねあせる

 

 

冷麺の器セット!!!!!!

 

これに関しては

まだ自宅で使わず箱のまま放置あせる

 

以前も貰ったよ笑い泣きあせる

 

▶︎息子と嫁に会いたい義母の作戦!

 

▶︎キレた嫁の思いと韓国義母が玄関前に置いていった物!

 

ステンレスの擦れる音が苦手で

使えないんだよなぁえーん

 

 

これはなんでしょう!?!?

 

蒸し器!?

 

なんだろう笑い泣き

 

 

お鍋セット!!!!

 

我が家には溢れるほどお鍋があり

使ってないもので溢れてる。

 

・・・全部義母が買ってくれたお鍋笑い泣きおいで

 

 

どれも今の我が家には必要ないなぁ

と写真を眺めていたところ

 

写真をよく見たら、発見してしまった。

 

 

またこのポン菓子用意されてる〜〜〜笑い泣き

 

▶︎貰って困っている青い大袋の中身!

 

うわぁ〜〜〜〜

これは「ヤバイ」滝汗あせるあせる

 

苦手なんだよなぁ滝汗

まだ自宅に2袋残ってるもんあせるあせるあせるあせる

 

義母には

もう家に置くところがないし

以前貰ったものを使わせて頂いてるので

ということで返事をしました。

 

 

・・・がわからないじゃん!?

 

という訳で、スンちゃんに即連絡。

 

お鍋とかタッパーとか貰わないでねあせる

それからポン菓子、アンナにあげてと言われたら

「食べ過ぎて、もう今はNG」って伝えてね!!

白菜キムチも、自分が食べないなと思う食べ物も

しっかり断ってね!!

 

とあらかじめ、お願いしましたあせる

 

 

義母の気持ちもすごくわかるし

ありがたいんだけど

 

使わないもの貰ってもアレだし

食べないものを貰って腐らせるのも勿体無いし

我が家に大量の物を置くスペースもないあせる

 

・・・という訳で

スンちゃんの帰宅がちょっと楽しみ笑い泣きあせるw

 

 

日本のお土産や義母に買っておいたプレゼントを

スンちゃんに持って行ってもらったので

喜んでくれるといいなウインクラブラブ

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】