韓国ソウル在住のアンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!

イイネ・フォロー嬉しいですゲラゲラ

 

インスタグラムもやってます音譜

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】

 

 

マートへ行った際

歯磨き粉コーナーへ!!

 

私はミント感が強めの爽快な

歯磨き粉が好きなのですが・・・

 

新商品に目がない旦那が持ってきたのが

 

これ!!

 

 

 

 

ヒマラヤ ピンクソルト 歯磨き粉

 

ピンクソルト滝汗!?!?!?!?

 

日本にある塩味の歯磨き粉が苦手なので

え〜〜えーんメラメラ

 

と思ったのですが

 

主人がどうしてもこれを使ってみたい

ということで、購入することにニヤニヤw

 

 

 

 

棚を見ていると

おまけが付いているセットがあったので

セットを購入しましたデレデレ

 

韓国のスーパーでは歯磨き粉を

セット売りしていることが多いんです!!

 

コストコみたいな感じ音譜

(もちろん小さいスーパーなどは、小売もあります)

 

 

更に棚を見ていると・・・

 

 

 

まさかの

ポンプ式の歯磨き粉を発見!!!!!!

 

 

ポンプ式、初めて見ました音譜音譜

 

 

 

歯磨き粉っていうと

チューブタイプが主流だから

 

ポンプ式は

今までにない歯磨き粉ですよね!!

 

 

お洒落〜!!!!

 

 

まだ使ったことがないので

今後このポンプ式、使ってみたいと思いますラブラブラブ

(量が多いので、今回は購入しませんでしたw)

 

 

 

そして。

この歯磨き粉を使った感想

 

想像以上に良かったですキラキララブラブ

塩感の歯磨き粉が苦手なので躊躇していましたが

塩感をそこまで感じず

しっかりミント感がありましたラブ

 

爽やかな感じで良かったですゲラゲラ!!!!

 

 

 

 

今日で8月も終わりですね

今月もあっという間でした!!

 

皆様にとって

素敵な9月になりますようにラブ

 

 

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

韓国旅行でWiFiをレンタルするなら

「ワイファイ弁当」がおすすめ。

 

予約サイトはこちら。

【ワイファイ弁当公式サイト】

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

インスタグラムのアカウントはこちら。

【アンナの韓国にいるからできること。 instagram】