こんにちは晴れ
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました
子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaイルカです


息子くんの幼稚園が一時閉鎖されてから
早くも1週間が過ぎました

その間色んなお友達と会ったり
しようと計画していたものの
なんだか朝だけ咳が出る息子くん
いま色んな学校で妖精🧚‍♀️反応が
出ている子供たちも多いという話を聞き
もうとことん腹を決めて
息子くんと二人でおうち時間を
楽しむことにしました♪



お散歩休憩中に、小さなゲッコーとかげ

とってもフレンドリーに近寄ってきました♪

警戒心の強いゲッコーも、なんだか似ている笑と安心してくれているのでしょうか♪






ハワイに移住してから

何故か空を飛ぶことに大ハマり
日々挑戦を繰り返している息子くん


きっとレムリアの記憶の片隅が

魂を震わせているのかもしれません飛び出すハート


毎日
どうやって飛ぶか思い出したラブ?

と、確認してきます笑い泣き

飛んでいた時の記憶を

たどってみるものの

今の重力の感覚が

明らかに当時と違っていて

上手く説明出来ない私を

息子くんは

呆れ顔で

なんで思い出せないのー?

ちゃんと教えてよプンプン!!

と本気で怒ります


簡単に飛べていたんだよねー

とぶ!って決めるだけなんだよー


両手に枕を持ってみたり

シーツをモモンガみたいに

手足に

括り付けてみたり

ゴミ袋を両手に持ち

風船みたいに

膨らませて

浮遊しようと試みたり

毎日毎日飽きもせずに

ひたすら

飛ぶ

ことに一生懸命


そんな姿を見ていると

幼い頃に

本気で魔法使いになれる方法が知りたくて

当時はファンタジーの本でしか

そのような内容に出会えなかったので

信じられないくらいの本を

読み漁っていたことを思い出しました


わたしがいま

夢中になれることって何かな♪

息子くんのキラキラした瞳をみながら

そんな妄想にふける、、、間もなく


今日も息子くんとの

楽しい爆笑嬉しいラブ体力勝負叫びは続きます


今日もみなさまが

心からの笑顔と喜びに

溢れる素敵な1日になりますように


ハワイより愛を込めて

    Mahalo  Yurika虹


ホームページはこちらから

https://angelyurika.amebaownd.com