こんにちはハイビスカス
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました
子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaやしの木です


私は昔からエネルギーに同調しやすい為
日本に住んでいた頃は
外出しては異常に
クッタクタになって帰宅する

ひどい時は立ち上がれなくなるまで

消耗してしまう

という生活を繰り返していました


それが
ただ身体が弱いだけではなくて
縦横無尽に行き交うエネルギーを
全て受け取って自分のエネルギーとして
受け入れていたということが
やっと解るようになりました


そして

エネルギーバンパイヤという存在

初めて聞いた時は怖くて恐ろしくて

なんじゃそりゃーーーー滝汗ゲッソリ

どうにかしなきゃ!!

どうしよう?!

なーんて思っていましたが、、、

食虫植物がいたり蚊がいたり

色んな存在が地球にはあるということ

ただそれだけなんですよね



いままでは

断固として受け取らない!与えない!と

防御を張ってみたり

そのエネルギーに

もう来ないでくれと

頼んでみたり

誰かにエネルギーワークを

お願いしてみたり、、、

色々試みたんですが

これが中々続かなくて、、、

もっと簡単に

私らしい優しさで

自分を守る術はないかなぁ?

と思っていました


その時によって
そのエネルギーの対処法は
変わるのですが



最近とても効果のある
エネルギーのプロテクト法を
シェアします
スター



まず
ネイティブアメリカンの
ティピーをイメージします



↑こんな感じ♪


中は美しい光で満たされていて

下からは

大地の力強い優しい愛の

エネルギーを受け取り

上からは

宇宙のポジティブな

愛と光のエネルギーが

避雷針のように

凝縮してこのティピーを満たしていく

そんなイメージをします


そして

このティピーの外側は

キラキラ輝き光を放つ

美しい鏡のように

エネルギーが反射するように

なっており

横やりやよこしまな想い

光とはかけ離れたエネルギーを

そのまま向けてきた本人に返すのではなく

上の宇宙に向けて反射させ

宇宙根源のエネルギーに戻し

浄化させ光に戻す

を自動に繰り返し続けてくれています


このティピーが自分の

オーラの周りにいつでもあって

いつでも自分の周りが

優しく力強い愛に

満たされているわけです✨


このエネルギーワークをすると

一瞬で身体が軽くなるのが分かります



ぜひお試しくださいウインク飛び出すハート


今日も皆様にとって

沢山の笑顔と優しさ溢れる

素敵な1日になりますようにキラキラ


ハワイより愛を込めて

  Mahalo虹  Yurikaイルカ


ホームページはこちらから