こんにちはハイビスカス
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました
子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaやしの木です


息子くんと2人の

日本→ハワイ生活が始まって

早4ヶ月が経とうとしています

正直こんな信じられない奇跡が
起こるとは想像もしていませんでした






目の前には美しいビーチと自然が広がり

出会う人出会う人がとにかく

愛と優しさに溢れた人ばかり

毎日が天国の様な日々


あまりに平和で穏やかで

緩やかで優しい時間が

目の前を流れているわけです


でもね

それに反比例するというのか


3次元の現実として

決断すること

覚悟を決めること

行動すること

『向き合うべき』と思い込んでいるニヤニヤ

課題は沢山ある訳で、、、


ここでやっぱり

心の葛藤が生まれるわけですねー


やるべきこと

やらなければならないこと

これからどうする?

これからどうなる?

何からどう始めれば良い?

あーなったら

こーなったら、、、


思考が大渋滞になろうともがくのです


潜在意識に潜り込んでいた

不安や恐れが

暴れ回ろうとザワザワしだすえーんムキーガーンショボーン


その出てきた感情を

しっかり捉えてあげて

どんな不安とどんな恐れがあるのか

そしてその奥にある

本心は何なのか、、、


それを日々観察していると

ふとある一定の思い込みに

気づいたんですね


それは


幸せを手に入れる為には

一旦苦労しなきゃ

一旦我慢して乗り越えた先に

最高の未来が待ってる!


どぇーーーーーー

まじですかーーーポーン

そんな思い込みもってたんかーーい笑い泣き!!


そんな深い不快な信念のような想いが

湧きあがっては消えてを

繰り返していたんです


そりゃ苦しくなるはずです泣


自分では気づいていない

自分の深くにある思い込み


これに気づいたら

その想いを優しく抱きしめて

その想いを受け入れてあげる


そして

改めて

私は本当はどうありたい?

そう聞き直してあげる


わたしにとって

何処かで

幸せであり続けることに

ものすごーーーく抵抗があった

それが分かったことは

本当に本当に大きな解放に繋がりました


きっと

この人生でそしてたくさんの過去生で

埋め込まれた深い思い込みなのでしょうね


今この時に出てきてくれたことに

心から感謝と共に

その想いを手放しました


わたしは

幸せであり続けて良い

わたしは

楽しく嬉しく変化をしていって良い


しあわせであり続けることって

意外に物凄い勇気がいる笑


そんな自分がなんだか愛おしくなりましたデレデレ


大小様々な

不安や恐れを見つけて認めて癒しながら

この素敵な勇気を

使って改めて現実創造を楽しもうラブラブ


世界中のみんなが

幸せであり続ける勇気を

思い切り楽しめる1日になる事を

心から祈りますキラキラ


ハワイより愛を込めて Mahaloハイビスカス

       虹 Yurika 虹




ホームページはこちらからイルカ

https://angelyurika.amebaownd.com