こんにちはハイビスカス

ロサンゼルスよりハワイに弾丸移住しました

子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaやしの木です


ハワイに移住してから

いつもメッセージを届けてくれるのは

レムリアの長老様流れ星


とても温かく優しく

いつでも見守ってくれる

いつも沢山の

レムリアの存在達が一緒にいてくれて

その大きな大きな愛を

メッセージと共に

贈り続けてくれる

癒しの存在


ところが

今日のメッセージは少し違う


現実創造に向けて加速をサポートします


というメッセージと共に

百合の花を思わせる純白で凛とした強さ

美しさを含んだエネルギーの存在から

はっきりとした口調で


パラダイムシフトの

プログラムを

開始します


と言うメッセージが聞こえました


ぱ、ぱらだいむ??

しふと、、、????


なんだそれは、、、びっくり!?


あなたの今この瞬間に感じている

そこから放たれるエネルギーが

プラットフォームとなり

それが全ての現実を創り出している

そのことはご存じですね?

では

なぜ今この瞬間あなたは

そのプラットフォームを選んでいるのですか?

何度もお伝えしますが

あなたの現実はあなたが創り出しています

過去も未来もありません

今この瞬間の

あなたのエネルギーに責任を持ち

感情を望むフィールドに引き上げ続ける

覚悟は出来ているはずです


ではお伺いしますが

今この瞬間のあなたは

その望むエネルギーを発していますか?

発するエネルギーに責任を持ってください

このシンプルなエネルギーを

徹底的に使いこなす為に

あなたの脳内構造を調整します


というメッセージの後

頭の中に

ブルーの光の砂嵐が

ザザーーザザーーーッッッ

と映り始めました



き、きびしい、、、滝汗


わかっていますー!!

おっしゃることは

もう嫌というほど

頭ではわかっていますー!!!


が!!!!

でも!!

この件に関しては!!


というエゴの抵抗が

引いては寄せる波の様に

消えては声を上げ、、、

を続けるわけですねぇ、、、笑


この地球上では

手を替え品を替え

いろんな現象と共に

このエネルギーを上手に

操りながら

抵抗を手放していくレッスンが

繰り広げられています


私の中の

根強い無価値感、無能感が

その度に顔を出します

そして

その度に

そのエネルギーを癒し認め

沢山の光で満たしてあげる


そうすることで

心の底から


無条件の愛


に触れ始め

全ては完全な愛の中に

ただよう光であり

全ては愛され

全ては許されている

わたし

という制限を大きく超えていく意識領域に

広がることで見える


無限の可能性

無条件の愛


現実に振り回されてもいい

現実に一喜一憂してもいい


そこからどんな愛が溢れてくるのか

どんな愛を受け取るのか

その感じた感情に対して

どう地球で表現するのかを

最大限に意識して意図していくことが

とにかく大切な時期にきています


新しいサポートに入ってくれた存在は

名前を

    マスターイェシャ

と名乗りました


イェシャ とは

ヘブライ語でキラキラ救いキラキラ

という意味があるそうです


ひとりひとりの

小さな意識の変革が

大きな大きな愛の渦となって

地球と人々と共に一大変換を成し遂げる時



パラダイムシフトとは

その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいう

↑思わず調べたらこんな意味が出てきました↑

なるほどー!!!!!!


この大変換、大変化の時を選び

この地球に生命を輝かせられる奇跡に

改めて感謝が溢れます


覚醒し続ける選択をした

光の存在達、ライトワーカー達と

共にこの変化し続ける地球を

思い切り楽しみながら

成長していきたいと

気持ちを新たにした

今日の気持ちを皆様にシェアします


今日も

皆様が心からの笑顔と

優しさに溢れた1日となりますように


今日はアラモアナS.Cのカフェより

沢山の愛を込めて Mahaloコーヒー


セッションメニュー

ホームページはこちらからふんわりウイング