こんにちはやしの木
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました
子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaハイビスカスです


プルメリアが咲き始めました

旅行で訪れていた時は

1年中咲いていると思っていた

プルメリア


実は

今から6月にかけて満開になるそうで

お友達と一緒に

ボタニカルガーデンに

行ってきました











こんなに種類が豊富だということを

初めて知りましたポーン


一歩そのガーデンに足を踏み入れた瞬間


まさに天国キラキラ


が広がっていました


どこもかしこも

プルメリア


大きさも色も形も香りまで

全部違う

そして全部全部が

可愛くて愛おしくてラブラブラブラブ


もう我を忘れて


かわいい飛び出すハート

かわいいキューンドキドキ

かわいいーーーラブラブラブラブラブラブ


こんなに心が

キュンキュン

ときめいたのは

いつぶりでしょうデレデレ


お花をみてこんなに

心が躍る体験を初めてした気がします


プルメリアが持つ

可憐なのに華やかで

元気で愛らしくて

目も心も惹かれてしまって

思わず笑顔が溢れてしまう


この内側から湧き上がる

真の光を思い切り

表現してくれている

このエネルギーの素晴らしさに

改めて感動しましたアップ


ハワイは

沢山の南国の花々に溢れています

散歩の際には

様々な種類の

お花とエネルギーを同調させながら

自然と一体化し瞑想状態で

お散歩&グラウンディングを

するのですが

その清々しさ

エネルギーの優しい強さに

いつも最高に癒されています


その中でも

わたしにとって

特別な存在

やっぱりプルメリア


特別な場所を教えてくれた

友人にも

心から感謝です


皆様にとって

今日が最高に癒される

豊かな1日となりますように


ハワイより愛を込めて Mahalo虹

         Yurikaトロピカルカクテル



セッションメニュー

ホームページはこちらから浮き輪