こんにちはハイビスカス
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました

子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaイルカです



今朝は、息子を幼稚園に送った後

アラワイ運河沿いを

のんびりと

花々に癒されながら

ひたすらぼーーーっと

運河を泳ぐ魚や亀を眺めながら

お散歩瞑想をしてきました


ついつい5次元に

ぶっ飛んでしまうロケット私にとって

足を使って

歩くという行為は

とっても大切なグラウンディングに

なります


昔から

とにかく歩くことが好きなんです走る人

登山とかではなく

街並みや何気ない日常の風景の中を

ただ歩きたいんですね

車の音、鳥の囀り

裸でアップルパイりんご

魚を釣ろうとしている人

素敵なレストラン、カフェ

ただ流れている今を

感じながら

風を感じながらのお散歩って

私にとって最高の癒しと

溢れるアイデア💡の源泉

そして何より

無になれる瞑想タイム音譜


改めて

今この瞬間が

満たされていることに

感謝が溢れる朝


ふと振り返ると優しいハロ虹

太陽の周りに輝いていました


私の現実は私が創る

私の未来は私が創る


これが本当に腑に落ちてくると

目の前に起きる現実は

全てが宝物だということに気付きます


キッッッッツイ現実ほど

しっかり見つめて磨きあげると

見たこともない美しい宝石宝石ブルー

変わっていくんですね


どんな現実も

全てが自分自身の魂の光に

戻っていく為の

最高のエッセンス


全ては今この瞬間

どうあるか

どうありたいか

その意識が未来も過去さえも

変えていきます


風の時代のパワフルさを増していく

このエネルギーを

楽しみながら

時には果敢に荒波に挑戦しながらサーフィン

魂史上最高に輝く自分を

みんな、みんなで生きて行きたい✨✨


そんな気持ちで胸がいっぱいになりましたラブラブ


今日も皆様が

心からの優しさと笑顔に

溢れる1日となりますように虹


ハワイより愛を込めて Mahaloキラキラ

         Yurikaリンゴ

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


2022年春分を超えて
パワフルな追い風を
思い切り感じながら
ビッグウェーブ🌊を乗りこなそう!

風の時代の風のエネルギーを
とことん楽しむべく
新しいセッション始めます




✨✨簡単覚醒体験レッスン(60分)✨✨

  ライトランゲージで

    自分軸を整える

  宇宙語セルフヒーリング

  ハイヤーセルフからのメッセージ付


  モニター価格 

     60分 3330円($30


あなたから発せられる音(声)と

ライトランゲージ(宇宙語)がもつ

パワフルさと無限のエネルギーに触れて

みませんか?

自分自身が既に持ち合わせている

無限の可能性を引き出すサポートを

してくれるのがライトランゲージ


宇宙根源のエネルギーを感じ

それを自分の声を使い音で下ろす

自分自身を内側から外側から癒し整え

そして創造主である強さを思い出す


私たちは一人一人が神の存在であること

私達には無限の可能性があること


数えきれない無限の見えない光の存在達の

サポートのエネルギーを

簡単に直に味わうことが出来る

それがライトランゲージです


ライトランゲージで出来る事は

本当に無限大です

瞑想チャクラの調整

健康潜在能力の開花

チャネリング能力の開花etc...

道具も場所も必要ありません

必要なのは


あなたの声


そして


私が私らしく最高に輝いて

毎日ハッピーに生きていきたい


その想いだけ


ライトランゲージ(宇宙語)を話してみたい方

⭐️瞑想が苦手な方

⭐️自分に自信を持ちたい方

⭐️体調不良を改善したい方

⭐️自分軸を整えたい方

⭐️簡単に自己ヒーリングをしたい方

⭐️自分自身の可能性をもっと引き出したい方

⭐️悩みや不安を解消したい方

⭐️本当の自分を思い切り楽しみながら生きたい方

⭐️ヒーリングの仕事を始めたい方

     プラスαの技術を習得したい方

⭐️チャネリング能力を開花させたい方


この追い風のパワフルなエネルギーを

思い切り活用して

この大きな波を乗りこなそう


ハワイの優しく

パワフルなエネルギーを感じながら

一緒に覚醒体験してみませんか


お問い合わせはお気軽に✨✨

こちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S12749316/


ホームページはこちらから龍キラキラ

https://angelyurika.amebaownd.com