こんにちはハイビスカス
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住した
子宮姫ゆうゆおとめ座Yurikaやしの木です


私の人生を振り返ってみると

よくもまぁ

こんなハードモードに設定にしてきましたねあせる

というような出来事が

たんまり山程沢山ありますデレデレウフフ


昔の私は

それを全て解消し

全てをクリアにして

完璧な神のような生き方をするんだ

それこそがアセンションだー覚醒だ!

と完璧主義を目指して

必死になって右往左往オバケしていた

そんな時代もありました


でもね

魂が設定してきたこのハードモードこそ

私のオリジナルの特性でもあり

チャームポイントでもある笑


人一倍恐怖心が強くて

行動が怖くてしょうがなくて

身体も弱くて

誰よりも自己価値が低くて

生きる意味を探し続けてきた


そんな私だからこそ

より輝いて見えるこの地球での

行動や経験、体験の数々

それをどう乗り越えて

どう夢を叶えるか

どう現実創造をしていくかの

一歩ずつの歩みを

皆様とシェアしながら

地球ごと宇宙ごと

自分ごと

思い切り次元上昇して

成長していく


そのプロセスを

分かりやすく簡単にお伝えできる

そんな素敵な役を与えた

私の魂に

今は心から感謝しています✨


まだまだ

成長し続ける自分

殻を破ってパッカーンと

'今'を超えて突進し続けるいのしし自分を

沢山褒めて沢山愛し癒しながら

今日も愛と喜びを

私はこの地球に表現していますキラキラ



今この瞬間を生き続ける私達が

コンフォートゾーン(居心地が良いと思い込んでいた今までの自分)を

簡単にスルッとサラッと

抜けて本来の魂の輝きを

生きる時が

これからの時代です


今の自分に

なんだかモヤモヤしたり

私ってもっと輝いていいんじゃない?

もっと幸せになりたい!

叶えたい夢がある!

本当はこんな自分あんな自分になりたかった!


人それぞれ大なり小なり

夢や希望があると思いますキラキラ


年齢や性別を超えて

今この瞬間

私はなりたい自分になっていい!

その許可を自分に許すと

宇宙が見えない存在達が

全力で

私達をサポートし始めます


奇跡はいつも目の前にある虹キラキラ


それを一緒に体感し体験し


本気で最高の自分を楽しんでいきましょうドキドキ


今日も

あなたにとって

最高の優しさと笑顔に溢れる

1日となりますように


ハワイより愛を込めて

   Mahaloカメ

                              Yurikaトロピカルカクテル


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


2022年春分を超えて

パワフルな風をうまーくゆるーく

活かして心地良く波に乗るべく

新しいセッション始めます波キラキラ


✨✨簡単覚醒体験レッスン(60分)✨✨

  ライトランゲージで

    自分軸を整える

  宇宙語セルフヒーリング

  ハイヤーセルフからのメッセージ付


  モニター価格 

     60分 3330円($30

         


あなたから発せられる音✨声✨

ライトランゲージ✨宇宙語✨がもつ

パワフルさと無限のエネルギーに触れて

みませんか?


自分自身が既に持ち合わせている

無限の可能性を引き出すサポートを

してくれるのがライトランゲージ


宇宙根源のエネルギーを感じ

それを自分の声を使い音で下ろす

自分自身を内側から外側から癒し整え

そして創造主である強さを思い出す


私たちは一人一人が神の存在であること

私達には無限の可能性があること


数えきれない無限の見えない光の存在達の

サポートのエネルギーを

簡単に直に味わうことが出来る

それがライトランゲージです


ライトランゲージで出来る事は

本当に無限大です

瞑想チャクラの調整

健康潜在能力の開花

チャネリング能力の開花etc...

道具も場所も必要ありません

必要なのは


あなたの声


そして


私が私らしく最高に輝いて

毎日ハッピーに生きていきたい


その想いだけ


ライトランゲージ(宇宙語)を話してみたい方

⭐️瞑想が苦手な方

⭐️自分に自信を持ちたい方

⭐️体調不良を改善したい方

⭐️自分軸を整えたい方

⭐️簡単に自己ヒーリングをしたい方

⭐️自分自身の可能性をもっと引き出したい方

⭐️悩みや不安を解消したい方

⭐️本当の自分を思い切り楽しみながら生きたい方

⭐️ヒーリングの仕事を始めたい方

     プラスαの技術を習得したい方

⭐️チャネリング能力を開花させたい方


この追い風のパワフルなエネルギーを

思い切り活用して

この大きな波を乗りこなそう波キラキラ



ハワイの優しく

パワフルなエネルギーを感じながら

一緒に覚醒体験してみませんかアップ


御質問もお気軽に✨✨

お問合せはこちら☆


https://ws.formzu.net/fgen/S12749316/