こんにちは
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました

子宮姫ゆうゆおすましペガサス Yurikaハイビスカスです


春分が明けてから
ハワイは風が強い日が続いています
まさに風の時代のエネルギーが
どんどん強くなっていることを
そのまま自然で見せてくれています

今朝息子を幼稚園に送っていく時に
外に出て突風と共に雨が横から
ブワーーッッッと真っ正面から
体当たりしてきていたんですね

もう身体が流されてしまう位の強い風!
その中を
突風と全身に浴びる雨に向かって
息子と2人前に進んでいくのですが
息子は楽しくてしょうがない!
その向かい風に向かって
全身で喜びを溢れさせながら
きゃーーーーーゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブっと
幼稚園に向かって猛ダッシュ!!
その姿を見ていて
なんだか感動してしまう自分がいました


無事幼稚園に送り届け

ふと踵を返したら


目の前に大きな虹が!!


今人生の転換期を迎えている方も

多いと思います

この強いエネルギーの流れの中で

どう自分らしく

本来のど真ん中の魂と向き合うか

とことん

楽しみながら!

とことん

エネルギーを感じながら!


ふと振り返ったら

信じられない奇跡と喜びが

目の前に広がることを


こうやって体感として

自然がそして息子が

見せてくれる


心から

感謝が溢れる朝のひとこまを

シェアします✨


今日も

皆様にとって

優しい笑顔喜びに溢れる

1日となりますように


ハワイより愛を込めて

          Yurika

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹星虹


という訳で新しいエネルギーが溢れている

この波を、皆様と楽しみながら乗りこなすべく



   アップ新しいセッション始めますアップ


 ✨✨簡単覚醒体験レッスン(60分)✨✨

  ライトランゲージで

    自分軸を整える

  宇宙語セルフヒーリング

  ハイヤーセルフからのメッセージ付


90分¥8880のところ

  モニター価格 

     60分 3330円($30)


あなたから発せられる音(声)と

ライトランゲージ(宇宙語)がもつ

パワフルさと無限のエネルギーに触れて

みませんか?

自分自身が既に持ち合わせている

無限の可能性を引き出すサポートを

してくれるのがライトランゲージ


宇宙根源のエネルギーを感じ

それを自分の声を使い音で下ろす

自分自身を内側から外側から癒し整え

そして創造主である強さを思い出す


私たちは一人一人が神の存在であること

私達には無限の可能性があること


数えきれない無限の見えない光の存在達の

サポートのエネルギーを

簡単に直に味わうことが出来る

それがライトランゲージです


ライトランゲージで出来る事は

本当に無限大です

✨瞑想✨チャクラの調整✨

✨健康✨潜在能力の開花✨

✨チャネリング能力の開花✨etc...

道具も場所も必要ありません

必要なのは


あなたの声


そして


私が私らしく最高に輝いて

毎日ハッピーに生きていきたい


その想いだけ流れ星



⭐️ライトランゲージ(宇宙語)を話してみたい方

⭐️瞑想が苦手な方

⭐️自分に自信を持ちたい方

⭐️体調不良を改善したい方

⭐️自分軸を整えたい方

⭐️簡単に自己ヒーリングをしたい方

⭐️自分自身の可能性をもっと引き出したい方

⭐️悩みや不安を解消したい方

⭐️本当の自分を思い切り楽しみながら生きたい方

⭐️ヒーリングの仕事を始めたい方

     プラスαの技術を習得したい方

⭐️チャネリング能力を開花させたい方



この追い風のパワフルなエネルギーを

思い切り活用して

この大きな波を乗りこなそう波晴れ


ハワイの優しく

パワフルなエネルギーを感じながら

一緒に覚醒体験してみませんかキラキラキラキラ


お問い合わせはお気軽に✨✨

こちらからどうぞ照れ下差し




https://angelyurika.amebaownd.com