こんにちはハイビスカス

ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました

子宮姫ゆうゆウインクキラキラYurikaキラキラですやしの木


今朝は燃えるような朝陽を

みながらの朝瞑想晴れ


なんだか夕陽のようなパワフルさを

感じるエネルギーが辺りを満たしておりましたキラキラ


今朝も

太陽が昇る前に

愛の塊ヒーラー兼インストラクターの

Megumiさん

https://linktr.ee/Megmermaid


と仲間と共に

筋トレしながら

その中で出てくる会話とそしてその画面から

見えてくるとんでもない光!オーラの数々に

驚きながら笑いながら笑い泣き

とんでもないく波動を上げてからの

瞑想時間でしたアップ


身体も心も整って行くと

次元が本当にグァンビックリマークと上がって行くのが

分かりますアップ


冬至に向けて

心も身体もクリアにしながら

沢山の光と喜びで満たしていきましょう


今日の朝瞑想はこちら虹

https://youtu.be/kKTIgnz5faQ


今日も皆様にとって

心からの笑顔と喜びに溢れる

1日になりますようにキラキラ


ハワイより愛を込めてハイビスカス

Mbhalo!


コスモスホームページはこちらからハチ

https://angelyurika.amebaownd.com