こんにちはハイビスカス

ロサンゼルスからハワイへ

弾丸移住しました

子宮姫ゆうゆことYurikaですウインクやしの木


今日は

願いが叶う際のワクワクドキドキする

心の内側からファーーーッと湧き上がる

喜びのエネルギーを込めての

朝瞑想をしましたキラキラ


遠足や旅行前のあの何とも言えない

ドキドキ感、ソワソワしたような

不思議な感覚ありますよねデレデレ

あのエネルギーが夢が叶う直前の

エネルギーととてもよく似ているんです音譜


そして面白いなぁと思うのが

随分昔に思い描いていた

夢や願いがふと気づくと

長い時を超えて

今続々と叶い始めているということ


深呼吸して心と身体を緩めて

光で満たしていくこの深呼吸、瞑想が

本当に効果があることを

日々実感しています流れ星




ハワイは週末から緊急警報が出る程の

雨が続いていましたが

やっと太陽が顔を出してくれました晴れ

その浄化のお陰なのか

空が、空気がよりクリアにパワフルに

変化しているように感じます


ぜひぜひ

このよりパワフルな暖かい

ハワイのエネルギーを感じながら

深呼吸してみてください虹

https://youtu.be/e-NgqFpM8Yw


今日も皆様にとって

最高の笑顔と喜びに溢れる

1日になりますように


ハワイより愛を込めてキラキラ


魚しっぽホームページはこちらから魚あたま

Yurika's Smile RoomPublished by Ameba Owndリンクangelyurika.amebaownd.com