こんにちはハイビスカス

子宮姫ゆうゆこと
カリフォルニアのYurikaですやしの木

ここ2週間程
沢山沢山書きたい出来事が溢れているのに
ブログの文章が途中のまま
何度も何度も
書き直してはやめて...
を繰り返す日々

そう...なんだか
中々そのままのありのままの
素直な心を表現することが
難しい日々が続きまして...

いやーーーーーーーーー

久しぶりに自我も大暴れ サーフィンスノボバレエ
夏至のパワー半端なーーーいっっ 笑い泣き

思いもしない所から
大きな大きな深い
闇やら痛みやら悲しみやら
怒りやら怒りやら怒りやら 笑
ボロロローーッッ
と出てまいりましたゲッソリ


久しぶりにどっぷりと
3次元につかって
アップアップ溺れかけたっっ笑い泣き
まさかー!!という
仕掛け(宇宙の計らい?!)に
情けないことに
子宮へ愛情を注ぐことさえ
忘れてしまう程の
ドデカイモノが
究極の断捨離?デトックス?
宿便?!?!?!
のごとく出るわ出るわあせるあせるあせる
ほとぼりが覚めたら
まだほんのり傷がうずくので笑い泣き
その内容もブログに記録として
残したいと思います!


今はその後遺症を優しく癒しながら
子宮と龍と共に
全身を愛でゆっくり優しく
包み込む作業中ラブラブ

そんな夏至の当日
奇跡的なタイミングと出来事が重なり
イギリスに住むHiromiさんの
音と癒しのヴォルテックスヒーリング
を受けさせて頂きましたブーケ1キラキラブーケ2キラキラ

魔法使いマーリンと共に
まさに音と癒しのパワフルなヒーリングキラキラ

優しい声とエネルギーとは裏腹に
ズバズバと今の状況環境を
洗いざらいに明るみにさらされました笑い泣き
Hiromiさんとマーリンには
隠し事など何ひとつ出来ません...

1年半前とことん向き合って
散々外してきた
無価値感、無能感、恐れetc...

どんどん魂を解放していく中で
やっぱりどこか拭いきれていなかった
深い深い悲しみも

最後の砦のように大きな痛みとして
その残りカスが現実として現れ
それが
身体にも分かりやすく物凄い状態で
現れていました

その一つ一つの細胞の声を聴いて
丁寧に説明してくださるHiromiさんキラキラ

何処かで
いつも自分を卑下してしまう癖が
まだ私の奥底に眠っていた
それに気づけたこと

恐れ、不安はみんなあって当たり前
それを物凄い勇気を持って
体験する為に私達はこの地球に降りてきたこと

怒りと悲しみにずっとずっと
蓋をして
そんな感情を持つ自分は
ダメなんだと
無理矢理ポジティブに変換して
見て見ぬ振りをしてきたこと

昔々から積み重ねてきた
小さなわだかまりでさえ
やっぱりちゃんと見つめて
認めてあげることの大切さ

改めてHiromiさんを通して
分かっていたつもり
やってきたつもり
を深く深く見つめ直す
とても大きな
きっかけになりました流れ星

  

枯渇していた心に
優しく温かいそしてパワフルな
光が戻ってくる感覚を
久しぶりにありありと感じられた

貴重な夏至のパワフルな体験キラキラ

ここに改めて
自分の全てを最大限に表現することを
許可します!
そしてそれを本気で意図します虹


パワフルなそして愛と優しさ溢れる
究極の癒しと自分に戻れる
Hiromiさんのセッション
ヒーラーの方は勿論のこと
今の自分というものを
改めてクリアにしたい方は是非キラキラ
おすすめです


ここまで読んでくださり
ありがとうございますキラキラ

今日の皆様が
最高の笑顔と優しさで
溢れる1日となりますように虹

ホームページが新しくなりましたヒマワリ