ある時から、私の中に突然溢れる様に
流れ始めたライトランゲージ👽✨

意味も分からず、勿論どこから来るのかも
分からないまま気分転換に
独り言を楽しむだけにとどまっていた
その期間、なんと12年🤣‼️

師匠から、何気なく言われた
『天使や宇宙存在に聞いてみたら❓』
の言葉に、衝撃が走りました...
何故、それを思いつかなかったのか⁉️
不思議でなりませんが、どんな出来事も
全て完璧なタイミングがあるのだと思います

そして、出てきたイメージが


✨✨✨リラ✨✨✨


この広い宇宙空間に
初めて私たち地球人類と似たような容姿で
次元上昇を繰り返しながら
進化してきたリラ星人
そして、地球🌍の創造から成長を
見守り続けてきた種族であり
そのエネルギーは、女性性そのものの
慈悲深く柔らかい愛に溢れている

リラから転生してきた魂達は
この地球の次元上昇に貢献してきましたが
争い、攻撃、自己防衛などという
ネガティブな意識を全く持たないが故に
何度も何度も、阻止され迫害され続け
いつしか
自分たちの存在を隠す様になったといいます
その代表となるのが

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)
そして
天照大神(アマテラスオオミカミ)

今、この神々が、そしてリラの魂を持つ者達が
隠れることをやめ、目覚め始めたのです

リラの目覚めは
地球の目覚めを加速させることに繋がります

そんなリラの愛溢れるエネルギーを
私は独り占めしていた訳です...
なんだかこれは申し訳ない...

これからは、もっと沢山繋がって
リラの愛を地球にみんなにもっと届けたい✨
そう強く思いました✨

夢はどんどん広がっていきます✨🌈✨