コツはズバリこれ40代以降のダイエット♪ | 10年後もずっとキレイに健康でいられる身体作りを★【神戸三宮】美活整体サロン ユメカナ

10年後もずっとキレイに健康でいられる身体作りを★【神戸三宮】美活整体サロン ユメカナ

【神戸三宮 美活整体サロン ユメカナ】

10年後のキレイと健康を作るサロン✨

健康的で笑顔溢れる毎日を過ごしたい女性を夫婦で応援します♡

【コツはズバリこれ🤭40代以降のダイエット♪】



40代以降でダイエットをしてみると・・


あれ?痩せづらい😱💦って思うはずです!


20代ならちょっと食事変えて運動すれば痩せたのに💦
ってなりますよね!



それもそのはず、カラダの全ての機能がどんどん落ちていくのが40代以降!



そう!40代からのダイエットのコツは!


・・コツコツ✖長期間です😊

これはシャレでもなんでもないし
20代のダイエットだってコツコツやるのは
もちろん大事なんですが!



僕も妻も49歳ですが日々のコツコツでキープしてます!

食事の見直しも運動も
少しずつ変えて、長期的にコツコツ頑張りましょう!



元々の生活習慣にもよりますが
それこそ1〜2ヶ月で変わろうなんて思わずに

焦らず気長に3ヶ月〜半年、1年先を考えて
コツコツとカラダを変えていきましょう!


今日から一緒にコツコツ頑張りましょうね😉

 


【美BODY開花🌺3ヶ月プログラム】

✨50代でも−11kgのダイエット成功✨


★こんな方はまず無料相談を😉★

  • ダイエットしてるけど上手くいってない。
  • どうしても続かない。
  • いろんな情報に振り回されて定まらない。
  • 痩せてもリバウンドしてしまう。
  • 1人じゃ出来ない・・

無料相談だけでも、その後−2kgの方もいます😉

https://beauty-body.hp.peraichi.com/yumekana/