【神戸三宮】整体・アロマ・トレーニング〜美活整体サロン ユメカナ〜



ゆるかるLifeセラピストのくうです。

 


♢ブログ訪問ありがとうございます♢

宇都宮でママのためのおうちサロンままこすまいるをきっかけにブログを始めました。今は故郷の神戸で、育児に悩むママさんだけでなく、自分を大切にし、アラフォーからでも夢に向かって心身ともにキレイで健康でありたい方のサポートをしていきたいと思っています(^^)

よろしくお願い致します♪


    



すごく感動したことがあったんでシェアさせてもらいます(^.^)





この歌知ってますか〜!




「365日の紙飛行機」





私はなんとなく聞いたことあるな、くらいやったんですが、



娘が発表会で歌って、そこで改めてちゃんと知ったんです。



歌詞もメロディもめちゃくちゃ素敵でして、



この歌を、口を目一杯あけて一生懸命に歌う子供たちの姿に



めちゃ、感動しました(T ^ T)





大人になって、こんな一生懸命に熱唱する事ってほとんどないですよね(^.^)



一生懸命ってなんか感動しますよね。



歌い切るに一点集中しててブレがないからダイレクトに胸に


「ズキュン」


とくるんでしょうね(^^)



そしてまた歌詞もわかりやすいから余計に



「ずきゅん、ずきゅん」きましたね♡




歌詞がこちら↓ 



朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした

時には雨も降って涙も溢れるけど
思い通りにならない日は明日 頑張ろう


ずっと見てる夢は私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢


人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限りただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか

それが一番 大切なんださあ 心のままに
365日


星はいくつ見えるか何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は誰かと話そう

人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機
愛を乗せて飛んでいるよ
自信持って広げる羽根をみんなが見上げる
折り方を知らなくても
いつのまにか飛ばせるようになる
それが希望 推進力だああ 楽しくやろう
365日



人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限りただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに

365日

飛んで行け
飛んでみよう
飛んで行け
飛んでみよう
飛んで行け
飛んでみよう





歌はYouTubeで↓↓↓





紙飛行機って、何も装備せず紙だけやからすごく自由で軽やかに飛んでるようにみえますよね。



私も飾らずにありのままの自分で、すきなように、自由に、軽やかに



飛んでいけ!
 


飛んでみよう!



と思えました(^-^)



娘さん、素敵な発表会をありがとう♡




最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)





【神戸三宮】整体・アロマ・トレーニング〜美活整体サロン ユメカナ〜



♢くうさん♢(て呼んでもらえると嬉しいです。)
アラフォーからでも夢に向かって心身共にキレイで健康でありたい方のサポートしてます♪


【只今募集中】
●自己受容を高める瞑想アロマトリートメントモニターさん

●TRXパーソナルトレーニング体験

●ユメカナサークルメンバー募集
↪︎ comingsoon

LINE @ お得な情報や健康について配信しています。こちらをポチッとして下さいね!↓







【三宮】整体・アロマ・トレーニング〜美活整体サロンユメカナ〜公式ホームページはこちら↓↓↓


ブログからのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓