車好きな人達が、沢山観てるみたいなので
私も気になってました☺️

今日は仕事も早く終われたし
夜の予定も無かったので
チャンスやぁ~🎵
と思ってた行って来ました☺️



とその前に
腹ごしらえを❗️

仕事終わったてから時間的に余裕が有ったので
駅ビルの地下街をブラブラ🎵
3ビルのB2で、味噌ラーメンを発見❗️





北海道百年味噌ラーメン🍜をいただきました。

自分の中で一番の味噌ラーメンは
梅田界隈に有る國丸さんなんですが
はたして如何に?

お腹も空いてたので、美味しくいただきました☺️
ありきたりのコメントですが
そんな感じです。

お腹も満たされたので
ステーションシネマズに向けて出発
のんびり歩いて10分くらいかなぁ

レイトショーなのに1900円もするんですね❗️
梅田は物価が高い…😅

ビール🍺とポテト🍟でもと思ったけど
明日、健康診断があるのを思い出し
ギリギリで回避
良かった☺️

え?映画の内容ですか?
興味のある人は、検索してみましょう🎵
私からは、控えさせていただきます☺️
時間は長いけど、苦になら無かったですよ。
タイトルに釣られると辛いかも…😅
そんな感じです。

明日の為にこの辺で
おやすみなさい🌃