【プレゼント】インストラクターを仕事にしたい方のための夢叶レシピ☆ | 【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

子連れでヨガを伝え続け10年以上。3人の年の差きょうだいの母。ヨガとボデーワークと絵本と東洋思想が好き。より身近によりシンプルに学ぶコツを提案。「絵本ライフ」考案者。大切なことはすぐ近くに♡誰でも皆「ワタシを活かし、ワタシを生きる」ことができますように。

ーインストラクターを仕事にしたい方へー

ただ今、新たなプレゼントも考え中です!
こちらをまだもらってない方は是非是非❣️
 

インストラクターを仕事にしたい方のための 「夢叶レシピ」プレゼント☆

 

ワタシは「親ヨガ」を伝え続け10年以上

 

私は、「自分の好き・得意なこと」と

「ヨガ」を掛け合わせる

 

「世界観×ヨガ」で活動してきました。

 

 

 

はじめまして!

 

 

 

 

 

naokoです。

「インストラクターを仕事にしたい方のための

夢叶レシピ」のページを開いて下さり

ありがとうございます。

 

「インストラクターの仕事に興味がある」

「インストラクターとして自立してお仕事がしたい」

 

そういう声をたくさん聞いてきました。

 

私は10年以上「子連れ」で「親ヨガ(ママのためのヨガ)」を伝えてきました。

「子連れ」ですのでスタジオ等に所属せず自分の力で活動してきました。

 

私の経験が少しでもお役に立てたらと思い

Annfeel公式アカウントに登録頂いた特典として

「インストラクターを仕事にしたい方のための夢叶レシピ」

を書かせていただきました。

 

 

LINE公式アカウントへ登録する  

友だち追加

 

インストラクターを仕事にしたい方のための
「夢叶レシピ」は
LINE友だち追加後、メッセージを頂けると
24時間以内にPDFでお送りします。

 

 

インストラクターの仕事って結局どうなの?

 

ヨガがブームから文化に定着しつつある現代

ヨガを学ぶ人、

インストラクターも増えてきました。

 

その分

 

「インストラクターとして仕事をしたいけど、なかなかできない」

 

「養成講座が終わりに近づくにつれて不安になる」

 

そういう方も多いように感じます。

 

私は「子連れ」「スタジオ等に所属せず」

「自分の力で」ヨガを伝えてきました。

 

こういうインストラクターは本当に

「まれ」かもしれません。

 

大変なこと、たくさんありました。

続けられるだろうか・・・と

不安になることもありました。

 

でも私は

インストラクターという仕事に誇りを持っています。

 

インストラクターという仕事が大好きです。

 

 


 

 

 

だからもし

「インストラクターという仕事に興味がある」

「インストラクターになりたい」

と思っている人がいるなら

 

「いいよ!やろうよ!!おすすめだよ!!!」

 

とお勧めします。

 

ただ・・・

少しだけコツがあります。

 

ここは押さえておいてほしい。

 

ヨガの知識や技術があることと

「仕事」としてやっていくことは

全く別物。

 

そして

 

多くの養成講座ではこの「仕事としてやっていく」を

詳しくは教えてくれません。

 

残念ですがこれが現実です。

 

そして多くのインストラクターは

「仕事としてやっていく」スキルがないがために

 

自分らしく働くことができないでいるように思います。

 

 

「インストラクターを仕事にしたい方のための夢叶レシピ」の中身は?

 

「インストラクターを仕事にしたい方のための夢叶レシピ」は

 

Annfeel公式アカウントに登録頂き、

メッセージを頂けると

24時間以内にPDFでお送りします。

 

30P程の内容でプチワークも付いています。

 

1つ目・・・
以前毎月開催させていただいていた
*「インストラクターを仕事にしたい方のためのお茶会」でよく聞かれた3つのこと。*


1、なぜ子連れ活動を選んだのか。

2、初めの1歩の時に何をしたのか。

3、モチベーションを保つ秘訣

2つ目・・・
*インストラクターを目指そうかなと思う方、インストラクターの仕事に興味がある方へのアドバイス*

インストラクターに・・・なりたいですか? ヨガを学びたい、深めたいですか?
学ぶことと、仕事にすること。
似たように感じるかもしれませんが 「全然違います!」
そのうえで「自分はどうしたいのか」 それによって「どこで学ぶか・誰に学ぶか」 も違ってきます。
よく考えてほしい内容です。

 3つ目・・・
*初めの1歩から「世界観×ヨガ」が 生まれたワケ 「世界観×ヨガ」って何・・・?*


私の歩みと私がおススメしている 「世界観×ヨガ」について紹介します。
誰でも必ず 「自分にしかできない」「オリジナルの」 ヨガを伝えることができるようになります。
インストラクターを仕事にしたいと思う方には必須の考え方をお伝えします。
自分で考えられるようにプチワーク付きです。  

 

なお、Annfeel公式アカウントに登録された方へは

毎週金曜日16時にメッセージを送信しています。

 

・日常に活かせるヨガレシピ

・私オリジナルの「世界観×ヨガ」である

「ヨガと絵本のじかん」について

・あなたの「世界観×ヨガ」の見つけ方

ヨガを生活に活かしたい方や学びたい方、

仕事としてやっていきたい方にも

楽しんで頂けるように発信しています。

 

 

改めましてnaokoです。自己紹介はこちら

 

 

 


 

 

 

私は3人の年の差きょうだいのママです。

 

一番上の子が2歳の時から、子供を連れて

ヨガを伝えてきました。

 

10年以上にわたり

沢山のママや子供たちに出会い

ヨガ時間を共にしてきました。

 

【沢山の親子様に出会ったことで見えてきたこと・・・】 ・子供を育てるということ
・ママにもたくさんの夢があるということ
・好きを仕事にするということ
・夢をあきらめるということ
・タイミングを待つということ
・現状を維持すること
・変化を恐れること
・勇気を出して1歩踏み出すこと
・自分軸
・人間関係
・家族関係
・仕事復帰
・保育園、幼稚園問題・・・

 

 

沢山の夢があり・幸せがあり・楽しみがあり

 

悩みも苦しみもある。

 

生きていると色々ある。

 

でも、私は何度も言うように

この

「ヨガを伝えるという仕事」が大好きで誇りに思っています。

 

だからこそ

 

やりたい!

と思う方にはこの仕事をお勧めしたい。

 

いいよ!素敵な仕事だよ!

 

って。

でもよく言われるんです。

 

 

「無理ですよ~」

 

本当にそうなのかな??

 

 

勿論、先ほども言った通り

 

「コツ」が必要です。

 

みんながうまくいくほど甘い仕事ではない・・・んですよね。

 

やりたくても続けられない。という事も多いのがこの

「インストラクター」

という仕事なのかもしれません。

 

何度も、何度も言うように

私はこの「インストラクター」という仕事を誇りに思っているし

 

大好きです!!

 

だから

興味がある方

仕事にしたい!と思っている方には

是非是非夢を叶えてほしい。

そして伝え続けてほしい。

 

このPDFはそんな思いで作りました。

30Pほどの内容ですが

是非参考にしていただけたら嬉しいです。

そして

 

是非!

 

インストラクターを仕事にしてみませんか??

 

既にインストラクターとして活動しているけど

収入が少ない・安定しない・・・

 

という方も

 

自分が納得する「仕事」として

ヨガを伝えられるようになりませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
■インストラクターになりたい&仕事にしたい方へ■

 

☆子連れで「親ヨガ」を伝え続けてきたnaokoからのプレゼント☆

 

どんな状況でもできる!

ワタシらしいワタシサイズの働き方。

 

「インストラクターを仕事にしたい方のための夢叶レシピ」

 

登録者全員にプレゼント中!

 

 

「インストラクターを仕事にしたい方のための夢叶レシピ」内容

 

↓↓↓↓↓↓

 

1⃣ 毎月開催させていただいている

「インストラクターを仕事にしたい方のための

お茶会」でよく聞かれる3つのこと。

 

  1、なぜ子連れ活動を選んだのか。

 

  2、初めの1歩の時に何をしたのか。

 

  3、モチベーションを保つ秘訣

 

 

2⃣インストラクターを目指そうかなと思う方

インストラクターの仕事に興味がある方への

アドバイス

 

インストラクターに・・・なりたいですか?

 

ヨガを学びたい、深めたいですか?

 

学ぶことと、仕事にすること。

 

似たように感じるかもしれませんが

 

「全然違います!」

 

そのうえで「自分はどうしたいのか」

 

それによって「どこで学ぶか・誰に学ぶか」も違ってきます。

 

よく考えてほしい内容です。

 

 

3⃣初めの1歩から「世界観×ヨガ」が生まれたワケ

   「世界観×ヨガ」って何・・・?

 

私の歩みと私がおススメしている

 

「世界観×ヨガ」について紹介します。

 

誰でも必ず

 

「自分にしかできない」「オリジナルの」

 

ヨガを伝えることができるようになります。

 

インストラクターを仕事にしたいと思う方には必須の考え方をお伝えします。

 

自分で考えられるようにプチワーク付きです。

 

 

プレゼントのもらい方

 

「Annfeel公式アカウント」に登録するだけ!!

 

友だち追加

 

↑詳細ページに飛びます。

クリックしてさっそくチェック!

 

 

 

公式アカウントでは

 

レッスン・イベント・お茶会の先行予約はもちろん


日常使えるヨガの動画配信や


「世界観×ヨガ」について


インストラクターを仕事にする方法etc・・・


配信しています。
 

 


 

平日12時半~インスタライブ気楽に配信中☆彡

 

 

 

『親ヨガ』専門ママヨガ・子連れヨガ・親子ヨガと絵本のじかんママのための札幌駅駅近サロン&札幌市中央区・白石区・北区・東区・南区にて活動中!
☆最新スケジュールはこちら☆

現在出張・サロンでのレッスン以外はZOOMを使ったオンラインレッスンで行っております。

ZOOMレッスンのご案内

☆お問い合わせ・ご予約はこちら

 

    

『世界観×ヨガ』コンサル~私らしい私サイズの働き方で息の長いインストラクターに~
ヨガを学びたい方はこちら

ヨガを仕事にしたい方はこちら

☆お問い合わせ・ご予約はこちら