108回太陽礼拝&クリスマス | 【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

子連れでヨガを伝え続け10年以上。3人の年の差きょうだいの母。ヨガとボデーワークと絵本と東洋思想が好き。より身近によりシンプルに学ぶコツを提案。「絵本ライフ」考案者。大切なことはすぐ近くに♡誰でも皆「ワタシを活かし、ワタシを生きる」ことができますように。


 
ヨガサンタ🎅
 
12月に入り、絵本はずっとサンタさんネタの絵本😆
 
雪❄️ないけど😅
 
もうすぐクリスマス🎄
 
そして年末!
 
 
今年は少し早めに108礼拝開催させて頂きました。
 
 
なんかこれをやらなきゃ年越せない笑
 
って感じになっていたり🤣
 
今年初参加のママさんも
 
がんばる💪と挑戦してくれました。
 
 
子供達👶🧒いるので
色々ありますが
 

 
1カ月以上練習していたのもあり
また
ママ達の集中力も凄く
 
私のカウントがなくても流れるように、止まる事なく動いているのにはホント驚きと感動🥺でした。
 
 
日本のヨガは先生がポーズを取ってそれを真似るって感じなのが主流。
だから
 
先生がポーズ取らないでいるとポーズ取らない
とか
先生がポーズやめて歩き出すとやめてしまう
とか
一緒にやらなきゃできないって事が結構あったりします。
 
 
まぁ
そういう学校教育受けているから
しょうがないんでしょうけどね。
 
 
だからこそ
私が子供達のお世話をしていたり
生協のおばさんが入ってきたり
して、カウントできなかったとしても
 
止まらず続けるって凄い事。
 
108回数えられた事にも感謝です。
 
 
絵本のじかんはヨガサンタ様に見守られながら
 
 
 
 
サンタクロースってほんとうにいるの?
 
 
 
どう答えますか?
 
 
 
その後打ち上げで
 
 
行ってきました。
 
 
子連れに優しいカフェ☕️
 

絵本も😆
 

 
ローストビーフサンド❣️
 
凄いボリュームに見えますが
パンが薄く具沢山なのでペロリといっちゃいます😆
 
みんなでシェアしながら食べました👌
 

サーモンとチーズのサンド
 

シュリンプサンド
 
 
 
座敷席もあり
おもちゃもあり
 
店員さんも優しくて
 
ゆっくりお食事できました。
 
 
今年も残すところレッスンもあと数回😊
 
最後までお付き合いよろしくお願いします😆

 

 mamaYOGA・親子ヨガ・子連れヨガ・キッズヨガと絵本のじかんAnnfeel~癒しのスクール&サロン~

ママのための札幌駅駅チカサロン&札幌市中央区・西区・白石区・南区・北区・東区にて活動中

☆最新スケジュールはこちら☆


☆yoga Annfeelクラス
ママのためのヨガ一筋!!
マタニティヨガ・子連れ、親子ヨガ・ママヨガといったらここ!!
気軽に楽しめるヨガから
ヨガをより深く学びたい方まで☆ママがわたしらしくいるためのヨガ


【募集】 マタニティさんも対応!子育てが自分らしく楽しめるようになる子連れ・ママヨガレッスン

【南区澄川】 西岡生協クラス・・・12月5.12.19.26日10時〜

【白石区南郷6丁目】  土曜日クラス・・・12月21日10時〜


【募集】 ママも子供達もしっかりヨガタイム☆彡親子で楽しむ☆親子ヨガレッスン

【中央区 旧永山武四郎邸】土日クラス・・・1月25日10時~


【募集】 マタニティさんも対応!心も体も美と健康に☆彡ビューティ―ランチ付子連れママヨガレッスン

【中央区伏見】 土日クラス・・・2月1日10時〜


【募集】 産み力UP!安産マタニティヨガセラピー

【北区北23条】 アカシア若者活動センター マタニティ専門クラス 受付中


【中央区ファクトリー隣旧永山邸】マタニティ専門クラス  受付中


【中央区札幌駅・ファクトリー近郊】 講師養成クラス/ヨガを深めるヨガ講座 随時受付中

白石区 南郷 子連れ・親子ヨガ、マタニティヨガ対応クラス・・・リクエスト開催します。

北区 北23条 子連れ・親子ヨガ、マタニティヨガ対応クラス・・・リクエスト開催します。

西区  集い処えん えんヨガ  リクエスト開催します。 

☆お問い合わせ・ご予約はこちら

naoko.annfeel@gmail.com

090-5070-0934

naokoまで