子連れヨガでの子供達の様子ー1歳児ー | 【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

子連れでヨガを伝え続け10年以上。3人の年の差きょうだいの母。ヨガとボデーワークと絵本と東洋思想が好き。より身近によりシンプルに学ぶコツを提案。「絵本ライフ」考案者。大切なことはすぐ近くに♡誰でも皆「ワタシを活かし、ワタシを生きる」ことができますように。


かわいい(^^)
 
今年度1歳チーム
 
もうあんよできる今年度1歳チーム。
 
手にはおやつ。
 
足を前に伸ばし
 
何か話をしているかのようにそこにいる。
 
 
めちゃくちゃかわいい💓😍
 
 
 
 
さあ 
この後どうなったと思う?
 
 

 
これ。ちょうだい😙
 
食べないなら食べてあげる😙
 
 
 
かわいい💕
 
 
当事者のママは
やーとらないで〜ってなるかもしれませんが
 
なんだかほっこりしますね。
 
 
しっかりママがヨガで自分と向き合っている間
 
子供達は
こうやって自分達の世界でやっています😙
 
もちろん
ちゃんと見ています(^^)お互いに。
 
 
さてさて。
 
 
子供達のように
 
前に両足伸ばして座ってお菓子たべれますか?
 
 

 

 

 mamaYOGA・親子ヨガ・子連れヨガ・キッズヨガと絵本のじかんAnnfeel~癒しのスクール&サロン~

ママのための札幌駅駅チカサロン&札幌市中央区・西区・白石区・南区・北区・東区にて活動中

☆最新スケジュールはこちら☆

☆お問い合わせ・ご予約はこちら

naoko.annfeel@gmail.com


naokoまで