【子連れヨガ澄川】お友達っていいね | 【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

子連れでヨガを伝え続け10年以上。3人の年の差きょうだいの母。ヨガとボデーワークと絵本と東洋思想が好き。より身近によりシンプルに学ぶコツを提案。「絵本ライフ」考案者。大切なことはすぐ近くに♡誰でも皆「ワタシを活かし、ワタシを生きる」ことができますように。

 

最近
うちの子と同じ学年になる今年1歳児ちゃんが増えてきました(^^)
 
お友達っていいね😊👍
 
そうそう。
こんなイタズラもするようになって
(皆通る道です笑っ)
 
あ。履くの?
カーペットだからやめようか。
 
動けるお友達は寄ってきますびっくり
 
興味のある事はだいたい似ていますよね。
 
 
こんな中で
母はヨガをします🧘‍♀️
 
最近はかなりゆったりだけど攻め感半端ない笑っ
 
いつも使えていないところを目覚めさせるような動きを(^^)
 
目覚める事によって
可能性がどんどん広がります。
 
見えなかったものがみえてくるように
 
いくつになっても
可能性を感じ広げていけるように
 
 
そんなお手伝いが出来たらいいなと思っています。
 
澄川クラスは
来月も毎週木曜日開催します。
 
最終日にはもう夏休み。
子供達も沢山来てくれるかな(^^)
 
来月は外ヨガ🧘‍♀️やりたいなぁ(^^)
 

 

 

 mamaYOGA・親子ヨガ・子連れヨガ・キッズヨガと絵本のじかんAnnfeel~癒しのスクール&サロン~

ママのための札幌駅駅チカサロン&札幌市中央区・西区・白石区・南区・北区・東区にて活動中

☆最新スケジュールはこちら☆

☆お問い合わせ・ご予約はこちら

naoko.annfeel@gmail.com
naokoまで