【ヨガと絵本のじかんbasic講座】受講者様の声vol3 | 【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

子連れでヨガを伝え続け10年以上。3人の年の差きょうだいの母。ヨガとボデーワークと絵本と東洋思想が好き。より身近によりシンプルに学ぶコツを提案。「絵本ライフ」考案者。大切なことはすぐ近くに♡誰でも皆「ワタシを活かし、ワタシを生きる」ことができますように。

 

 ヨガと絵本のじかんbasic講座受講者様の声です(^^)

 

 
今日は貴重なじかんをありがとうございました。
帰ってから主人に絵本の話をして
いいね!いいね!と言って共感してくれました!
夫婦で共感できる事がひとつ増えました。
素敵な事ですよね!これも気付き!ですよね。

 

 

今日はありがとうございました!
また違った視点で絵本の深さを知ることができました。
絵本をこんなにたくさん読むことはないので、楽しい時間でした。
ヨガで絵本のじかんをやってみようと思います!

 

 
ありがとうございました😊
 
講座に関してはこちら

 

 

 mamaYOGA・親子ヨガ・子連れヨガ・キッズヨガと絵本のじかんAnnfeel~癒しのスクール&サロン~

ママのための札幌駅駅チカサロン&札幌市中央区・西区・白石区・南区・北区・東区にて活動中

☆最新スケジュールはこちら☆

☆yoga Annfeelクラス
ママのためのヨガ一筋!!
マタニティヨガ・子連れ、親子ヨガ・ママヨガといったらここ!!
気軽に楽しめるヨガから
ヨガをより深く学びたい方まで☆ママがわたしらしくいるためのヨガ


【募集】 マタニティさんも対応!子育てが自分らしく楽しめるようになる子連れ・ママヨガレッスン


【募集】 ママも子供達もしっかりヨガタイム☆彡親子で楽しむ☆親子ヨガレッスン


【募集】 マタニティさんも対応!心も体も美と健康に☆彡ビューティ―ランチ付子連れママヨガレッスン


【募集】 産み力UP!安産マタニティヨガセラピー

【中央区札幌駅・ファクトリー近郊】マタニティ専門クラス 随時受付中


【中央区札幌駅・ファクトリー近郊】 講師養成クラス/ヨガを深めるヨガ講座 随時受付中

白石区 南郷 子連れ・親子ヨガ、マタニティヨガ対応クラス・・・リクエスト開催します。

北区 北23条 子連れ・親子ヨガ、マタニティヨガ対応クラス・・・リクエスト開催します。

西区  集い処えん えんヨガ  リクエスト開催します。 

☆お問い合わせ・ご予約はこちら

naoko.annfeel@gmail.com

090-5070-0934

naokoまで