9月のアレコレーヨガとものづくりと出会いとーvol1 | 【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

子連れでヨガを伝え続け10年以上。3人の年の差きょうだいの母。ヨガとボデーワークと絵本と東洋思想が好き。より身近によりシンプルに学ぶコツを提案。「絵本ライフ」考案者。大切なことはすぐ近くに♡誰でも皆「ワタシを活かし、ワタシを生きる」ことができますように。

皆様こんばんは(*^^*)
久々の更新です。
 
元気にやっております。
 
9月に入り
 
まずはうちにネイリストさんが来てくれましてね。
 
{0A00A33A-1872-4DA0-8613-60B4CBA65EF9}
 
{9C2E5177-07B6-4FD0-A0A8-A9CCF2130EEA}

久々を手も付けて頂きました。
 
以前ご紹介したマタニティレッスンに通って頂いていたママさんです。
 
今度は私がお世話になりました(*^^*)
 
気分が上がったところで
 
以前伏見ヨガで紹介して頂いて、行ってみたいなーと思っていた場所
 
{85B5A6B0-D45E-4A3A-867A-6C65C1C0F7D1}

ニセコにあるほんま文庫さん。
 
ニセコで無添加ワインを作られているようで、お忙しい中時間を調整して頂き子供たちと伺わせて頂きました。
{2B4CC524-7635-4E4F-BCE3-6940E31BED52}

なんて素敵なんでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
海外にも住まわれていたとのことで、海外の絵本もたくさん(*^^*)
 
熱い熱い絵本話をお聞きすることができましてね。
子供たちに絵本を読み聞かせするよりも
あなたの話が聞きたいです‼️
ってな感じになってしまった母naokoでしたσ(^_^;)
 
ほんまさんは絵本作家さんでもあるんです。
今はワインの方がお忙しいようですが
何かお手伝い出来たらいいな〜と
 
こちらも熱くなって帰ってきました。
 
その後の今月の西区えんヨガ
 
{52784313-DCBE-44A2-8F03-37EAF8B48481}

えんさんの中に
 
みせなか書店が出来ていました(=゚ω゚)ノ
 
サライと暮らしの手帖のバックナンバーなどがズラリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
北海道ブックフェスに参加しているとのこと。
 
なんじゃ???
素敵な感じ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
私も毎回レッスン時に本読んでいるんでね。
何か出来ないかしら???
 
また
絵本ヨガしようかしら???
 
本熱がやまない9月前半でございました。
 
 
つづく
 
 
 
 yoga&atelier BlueSpace in札幌×Annfeel~癒しのスクール&サロン~
 

ママのための札幌駅駅チカサロン&札幌市中央区・西区・白石区・南区・北区・東区にて活動中

☆彡最新スケジュールはこちら☆彡


☆atelier BlueSpace

宇宙オルゴナイト&オルゴナイトジュエリー☆オリジナル作品制作&講座

 オルゴナイト部門
 縫わないバッグ部門
 リボン部門

☆yoga BlueSpace

ママのためのヨガ一筋!!
ヨガをより深く学びたい方のヨガサロン☆ママがわたしらしくいるためのヨガ


西区  集い処えん えんヨガ
中央区 土曜日伏見クラス
中央区 マタニティ専門クラス
中央区 ママ&キッズヨガクラス
中央区 女子力UPクラス~女性特有の悩み・PNS・不妊・生理不順・自律神経系~
中央区 産後ママクラス(産後1年以内のママさん対象)
中央区 講師養成クラス

☆Annfeelクラス

マタニティヨガ・子連れ、親子ヨガ、ママヨガと言ったらここ!!ママのためのヨガ一筋!!

白石クラス
北区クラス
澄川クラス

☆お問い合わせ・ご予約はこちら

naoko.annfeel@gmail.com

090-5070-0934

naokoまで