今回は子供達が主役*\(^o^)/*キッズヨガ開催☆ | 【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

【札幌子連れOK産前産後性差ケアサロン】ヨガとボディワークと絵本♡現役ママ&看護師naokoの「ワタシを活かし、ワタシを生きる」方法

子連れでヨガを伝え続け10年以上。3人の年の差きょうだいの母。ヨガとボデーワークと絵本と東洋思想が好き。より身近によりシンプルに学ぶコツを提案。「絵本ライフ」考案者。大切なことはすぐ近くに♡誰でも皆「ワタシを活かし、ワタシを生きる」ことができますように。

いつもはママが主役でヨガをしています。
ママがヨガしているのを見て
子供達が真似をします。
 
そうしているうちに
子供達もヨガができるようになり、ママと共に楽しむようになります。
 
もちろん
興味を持たない子もいます。
それはそれで構いません。
 
今回は
子供達が主役。
 
要は
 
『キッズヨガ』
 
です。
 
度々聞かれてはいました。
 
『キッズヨガはないのですか?』
 
私の役割としては
ママにヨガを取り入れてもらいたい。
 
ということだったので
子供達主役でのヨガは私1人ではやりたいとは思えませんでした。
 
 
 
が‼️
 
頼もしい助っ人が現れてくれたので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これは
 
やってみようと*\(^o^)/*
 
{4612BF52-3D9D-4FC8-A850-0634C5D417C9}

キッズヨガ*\(^o^)/*開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
{B5D161B6-9B3E-4B52-9F02-12FEF0FB9FD1}

私。子供達の合掌。大好きです。
 
顔隠していますが
何か降りてきているような
そんな感じ。
 
離れてみているママ達と
 
降りてきてるね〜(*^^*)
 
と言ってしまうくらい。
 
{36638C51-131A-4967-930E-6EF1779D60AE}

小さな子も小学生も
 
{DDEDC848-0836-4405-9EBC-B24EDA773585}

ヨガの時間。
 
いいね‼️
 
 
只今
定期レッスンに向けて準備しております。
 
始めは中央区から。
 
もし、うちの近くでやってほしい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そんなリクエストも是非是非お待ちしております(*^^*)
 
 
『ヨガの何が好き?』
 
の問いかけに
 
『心が落ち着くところ(*^^*)』
 
と答えるキッズ。
 
やっぱり子供は神の子だと感じる
 
ワタクシでありました。
 
 
ちなみに
いつも主役のママ達も
離れたところでちゃっかり一緒にヨガしてました(*^^*)
 
そんなクラス
いいですよね〜〜(=゚ω゚)ノ

 

 yoga&atelier BlueSpace in札幌×Annfeel~癒しのスクール&サロン~
 

ママのための札幌駅駅チカサロン&札幌市中央区・西区・白石区・南区・北区・東区にて活動中

☆彡最新スケジュールはこちら☆彡


☆atelier BlueSpace

宇宙オルゴナイト&オルゴナイトジュエリー☆オリジナル作品制作&講座

 オルゴナイト部門
 縫わないバッグ部門
 リボン部門

☆yoga BlueSpace

ママのためのヨガ一筋!!
ヨガをより深く学びたい方のヨガサロン☆ママがわたしらしくいるためのヨガ


西区  集い処えん えんヨガ
中央区 土曜日伏見クラス
中央区 マタニティ専門クラス
中央区 ママ&キッズヨガクラス
中央区 女子力UPクラス~女性特有の悩み・PNS・不妊・生理不順・自律神経系~
中央区 産後ママクラス(産後1年以内のママさん対象)
中央区 講師養成クラス

☆Annfeelクラス

マタニティヨガ・子連れ、親子ヨガ、ママヨガと言ったらここ!!ママのためのヨガ一筋!!

白石クラス
北区クラス
澄川クラス

☆お問い合わせ・ご予約はこちら

naoko.annfeel@gmail.com

090-5070-0934

naokoまで