みなさま、こんばんは🌇


連休最終日ですが我が家はやっとお休みに


のんびりダラダラな一日


野球見て野球見てお相撲見て


結局一日だけのお休みでした


また明日から日常に



クローバークローバークローバークローバークローバー



日本料理教室の後の我が家のお夕飯はやっぱりお魚三昧


新鮮なお魚を先生から仕入れて頂きましたから


いつもありがとうございます


秋刀魚の砧巻きはもうお写真載せたので


残りの秋刀魚は




🔹秋刀魚ご飯


おつまみにもなるんです


お腹いっぱいで帰ってきた誰かさんも


「美味しそう😋」とペロリ


新鮮な秋刀魚だから極上品





🔹鱧と松茸


お椀にしました


骨から取ったお出汁はたまらなく良いお味に




🔹鱧の腹身のカリカリ揚げ


じっくりじっくり揚げて


家族も大好きな一品





🔹鱧の浮袋の酢の物


胡瓜と一緒に酢の物で


胡瓜の種を取るんだった😅



松茸と鱧のお鍋も作ったんだけど


お写真撮るのを忘れちゃって




最後のお雑炊のお写真だけ


こちらも美味しく大満足でした


まだまだ作った物もあるのでそれは次回に



明日からまた頑張らないと❣️



リシアンヌラブラブラブラブ