みなさま、おはようございますあめ


冷たい雨が降っている祭日です


昨日は渋谷まで


渋谷の駅はいつも通過駅で降りるのは4年振りかも


すっかり変わってしまい浦島太郎でした




クローバークローバークローバークローバークローバー




先日お造りにした鯛


次の日は洋風に




少し昆布締めにしてカルパッチョ風に


マスタード味を効かせました



小皿は実家から持ち帰ったもの


松葉の絵柄が可愛い


母いわく、ちょっとサイズが小さいらしい


有り難く頂いてきました






洋風茶碗蒸しのいくら乗せ


おおまさりとクリームチーズはお稽古で習ったように盛り付けました


ちょっと手間だけどこうすると可愛いわ


残ったおおまさりは山椒煮にして


これも美味しい


そんな前菜を作ってみました



みなさまも素敵な休日を



リシアンヌラブラブラブラブ