みなさま、こんにちはあめ

連休2日目、我が家は暦通りなので今日は普通の日曜日な気分

今年のGWも何の予定も無い我が家です

昨夜は故郷で同級生の集まりがあって、宴の途中で電話をもらい暫し地元言葉で話していたら急に帰りたくなってきました



お弁当記録

4月28日お弁当🍱




4月27日お弁当🍱





4月26日お弁当🍱





4月25日お弁当🍱




また明日から頑張ろう



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



時々変なものを買ってくる旦那さま


今回はアイスバイン




あんまり好きじゃないけど


少し楽させてあげようと思っているのかな


美味しいベーコンとザワークラウトを足して仕上げました


これでビール🍺を飲みたかったらしい


何故かアイスバインを食べると原始人になったような気分になる〜〜〜アセアセ




みなさまも素敵な連休をお過ごし下さいね


リシアンヌラブラブラブラブ