みなさま、こんばんは🌇

今日は3年ぶりに友人と再会❣️

楽しい時間を過ごしてきました

色々気を付けながら少しずつ日常に戻りつつあります



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


先週金曜日のお家ごはん

日本料理教室のお稽古あとのお夕飯は今年も豪華です



今回は立派な金目鯛を仕入れて頂きました


週末は金目鯛七変化で3日間楽しみます





金目鯛の炙りと塩鰤でお造り


ガバっと豪快盛り付け


もうちょっと盛り付け方をどうにかしないとね〜💦😅


今年の課題かな


金目鯛は甘くて美味しいピンクハート





鮃の昆布締め カラスミ巻き


絶対絶対美味しいもの 


贅沢だね〜の声が


やっぱりお酒と良く合います





柚子釜


お教室から持って帰ったお土産


そして一口も食べれなかったものアセアセガーン







金目鯛のお鍋も作りました


あっ、土鍋のお写真忘れた


骨からお出汁をとって、これはもう最高なお鍋です


お雑炊もペロっと完食





日本酒手取川と共に


初日は金目鯛をお造りとお鍋で楽しみました


次の日はどんなお料理にする?



リシアンヌラブラブラブラブ