みなさま、おはようございます晴れ




今日のお弁当



クローバー牛肉とピーマンのニンニク青唐辛子醤油炒め

クローバー卵焼き

クローバー胸肉のチーズ焼き

クローバー竹輪の磯部焼き

クローバーオクラ

クローバーゴーヤの佃煮

クローバー辛子明太子

ゴーヤの佃煮は彩楽で習った一品

昨夜夕食に出したら好評だったのでお弁当にも

とっても美味しいのだけど

先生が作られたものとはちょっと違うの

レシピは同じなんだけど…な

もう少しゴーヤを薄く切らないといけないのかな

また作ってみましょう




茹で鶏の花椒風味揚げ


先週かしら?

キューピー3分クッキングを見てたら美味しそうなものがあったので作ってみました

ビールに🍺合うんだなこれが❤️

花椒塩を添えましたがしっかりお味が入っていたので要らなかった

最近TVで料理番組を見る率高し

おうち時間が増えたせいですね



みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね


リシアンヌラブラブラブラブ