みなさま、こんにちは晴れ

天気予報が嬉しい大はずれ❣️

太陽いっぱいの日曜日です




昨夜の一品



シンガポール焼ビーフン

大量大盛りで〜す

焼豚が無かったので豚挽きを焼豚味に炒めて投入

ありあわせの材料て作りました

でもなんと…痛恨のミス

せっかく解凍していた海老を入れ忘れ💦

まあ海老無しでも美味しかったですけど…



我が家、金曜日からプチ禁酒中

なのでプアール茶で乾杯でして

やっぱりビール🍺が欲しかったわ…




奇跡的に見つけたもの


パストリーゼ

何ヶ月振りに見たかしら?

スーパーに5本ありました

お一人様1本だから…1本だけね

パストリーゼは食品🆗なので以前から我が家の必需品でした

1本でも助かります



我が家の除菌類たち、見ます?





玄関に置いている手指消毒は酒造メーカーのアルコール

Facebookの広告見て購入グラサン




色々言われていた次亜塩素酸もありますよ❣️

有効塩素濃度35ppm以上のものが有効と判断されたようなので

お部屋の中をシューシューやってます

それぞれで使い分け

除菌はこれからの生活に必須になってきましたね

感染者も増えているし…どうなるんでしょう

やれる事をやるしかないか…



NHKのせかほしが大好きでした

本当に残念です


みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね



リシアンヌラブラブラブラブ