みなさま、おはようございます晴れ




昨夜は餃子パーティー🥟

お家手作り餃子はキャベツ派?白菜派?

我が家は白菜派です🥬

餃子にはニンニクたっぷり、ニラも入っているので次の日誰にも会わない日限定メニューです



バット3枚分

雑な包み方で失礼しま〜す

皮…スーパーで買ったもの

本当は第二築地製麺所の皮が美味しいのだけど…

こんな時期だから仕方ない

あっ、自分で作れば良かったんだと今頃気付くのでした💦


どんどん焼きます


焼き立てが食べたいので

5回、焼いたかしら?





お供はやっぱりこれ❣️

今回は5リットルのかめ出し紹興酒

20年物です


ずっと焼きながら立って食べて飲んでだったけど

美味しかった😊

お家餃子はあっさりしているので何個でも食べれちゃう

怖いけど😅



みなさまも素敵なおうち時間をお過ごし下さいね



リシアンヌラブラブラブラブ