みはさま、おはようございます晴れ

またまたご無沙汰ブログです

先週はゴルフに⛳️行ったりお料理教室に行ったり目一杯動いていました

だんだんお疲れが溜まっていくお年頃

体力不足を改めて感じました




金曜日

最後の築地場内市場へ


豊洲へのお引越し準備もしながらの営業

お魚の量もさすがに少なかったです

水産部



青果物






人気のお鮨屋さんは長蛇の列

そうそう、牛丼の吉野家は一号店が場内にあるんです

何でもわがままを聞いてくれるお店なんだとか

…結局どれも行ったことがないまま


場内には調理道具のお店があったり…知らなかった

初めて見たバス


場内市場行きのバス🚍

このバスも無くなっちゃいますね

次は豊洲市場行きですね

撮りバス?

凄いカメラを持った方々も撮っていましたよ

最後の最後にまさかの初めての事がいっぱいでした



ターレーが行き交う築地場内

キビキビと動きも機敏になって、いつも迷惑にならないようにと緊張して歩いてました

活気のある元気のあるこの場所

大好きな場所でした

最後の姿をを見れて良かった




今日は火曜日ですね

間違えないようにしないと

みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね



リシアンヌラブラブラブラブ