作成や配信に夢中で家事やらブログ、インスタとか後回しにしちゃってるガーンハートブレイク

{FA5DB797-7336-4088-BA76-62195FA55E3D}

先週末までにお支払いいただいた子達を今日旅に出しましたラブドキドキ

昨日祝クラッカー100個作成超えしました照れ音譜
まだ25ペア売れてないから実質75は売れたって計算かな爆笑ビックリマークGW前に納品したいパーツたくさんあるけどGWセールありそうだしとりあえず今あるものでGWを乗り越えないといけないゲッソリDASH!
うん。色々足りないよねw乗り切れる自信ないよチーンあせる

明日は家事も完璧にこなして新作も作って配信もしたいちゅーメラメラでももうすでに丸カンが足りない笑い泣きあせるヤバいwまじでヤバいw
とりあえず寝ようゲローひらめき電球