昨日、職場で新たなイベントが発生しました!「出産して4ヶ月経って職場のみんなに会いたくなったから」という理由で育休中の女性が会社に遊びに来るんですってえー

私の職場では、毎日集まってみんなでランチをしていますニコニコこれは参加したい人だけ参加すればいいので、気楽だし楽しい時間ですキラキラ気分転換にもなりますしルンルン

そこで、みんながランチで集まっている時間帯に会社に来て、久しぶりにみんなと一緒にランチするそうです〜赤ちゃん連れて来るんですって、ははっ。

はぁ〜?

会社は遊びに来るところではなくて、仕事をするところなのに、なんでそんなことするんだろう?彼女が育休に入っているために、仕事が増えている人もたくさんいるのに、そういうことに配慮はないんでしょうかね〜うずまき

私と歳も1つくらいしか変わらない、出産を終えた彼女に今は会う勇気ないですもやもや
とはいえ、毎日みんなとランチしてるのにその日だけ欠席するのも不自然だしね、参加するしかないんですよねアセアセ

不妊治療をしていることを話している先輩は、「面倒くさかったら参加しなくていいから〜」と言ってくれましたが、そうはいかないのが女性の社会。。。

赤ちゃんには罪はないし、完全な僻みであることはわかっているのですが、やはり今自分が喉から手が出るほど欲しいものを見せびらかされたらやってられないですよえー

不妊様の典型例でお恥ずかしいですが、今から気が重いですもやもや

今日は黒革の手帳ですね〜妊婦の武井咲ちゃんを見ることはできるのかしら?このお腹には赤ちゃん入ってるんだ〜とか考えちゃう(笑)

早く妊娠して、妊娠関連情報過敏症(!)を克服したいですガーン
不妊、石女、辛いですえーん

こんな私に優しくしてくれる主人が大好きですハート以下、ただの惚気です(笑)
一昨日、メルカリで商品が売れて郵便局(ゆうゆう窓口)に発送しに行く時、「道が暗いから一緒に行く」ってついて来てくれましたラブ

主人の優しさが私を救ってくれていますラブラブ不妊治療しなかったらこんな時間もなかったのかもしれないし、感謝もできなかったのかな??

早く赤ちゃんおいでー爆笑