久しぶりの更新になりました。





ホテルも10年を迎えてからさまざまな備品や機材が故障し、買い替えや交換が必要になっております( p_q)





お酒の自動販売機も同様にぜんぜん冷えなくなってしまいました(T_T)





当面の間お客様に大変ご不便をおかけしておりました。






しかしながら、キリンビールさんの迅速な対応によって、新しい販売機が入りましたo(^▽^)o






30フェイスもあり当ホテルには大きすぎる気もしますが・・・(^▽^;)

ANNEXHOTELABEの日常


複数フェイスにしていただき、売れ筋の商品だけが並んでいる状況です。

ANNEXHOTELABEの日常

ANNEXHOTELABEの日常


寒い時期に外へ買い物へ行くのもおっくうな季節。





お客様へご不便をおかけしなくて済むようになって一安心です。





そんな中、




ANNEXHOTELABEの日常


伊藤園の自動販売機も交換するとの連絡が来ました(ノ゚ο゚)ノ





自販機は10年がめどなのでしょうか???




10年が経過したことと今まで頑張ってくれた同志たちに感謝の意を表したいと思う今日この頃でした(*^.^*)