photo:01


photo:02


photo:03



土曜日に秋田の角館で友人の結婚式に出席してきました(^-^)/

角館は桜で有名で趣のある土地柄でした。結婚式は盛大で300名位は出席していたとのことでした!(◎_◎;)

久しぶりに大学時代の先輩や友人と過ごした時間は何物にも変え難い貴重な時間でした。学生時代は何も気が付かず過ぎさってしまいましたが、すばらしい財産をてにしたんだとも思います。

簡単に集まることはできませんが、みんな繋がっているんだと思いながら毎日をがんばって生きたいとも思います。

角館はバイクで遊びに行くのもよい距離なので、次はバイク旅でお邪魔したいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*