ONEでの初試みwwww | Annexe Oneぶろぐ

ONEでの初試みwwww

ご無沙汰してますーーー。


いま、〆切前の追い込みというかまだまだ原稿中ーーーー!!??



終わるのかなぁ。


終わらせないとまずいっす。



理由は、ONE本では初めてのゲストさまがお二方いらっしゃって、

原稿もらってるから(汗)




ゲストさまをちょっこっとご紹介ー♪


河上ユウさまと北野ヨシヒロさまです♪


むしろ、この二人のONEキャラが見れるなんて、真面目に嬉しいっす!!!


私の自己満足のために協力してくれたお二人様、本当夢のようだよ~♪




普段、ONEでの活動なんてしない二人なんだからね(笑)←シェリル風に読むとおもしろいよwwww


ユウしゃんは普段は女性系メインの方だし、ヨシヒロしゃんに至ってはむしろ描いてくれたのが奇跡じゃんみたいな。

勝手にヨシヒロしゃん呼んでるけど怒られないかな(笑)



うはー落とすわけにはいかない・・・


原稿終わったらまた本についてUPとかします。