12月28日から1月3日までお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。


私は実家の安富医院に戻るまでは


北里大学形成外科に所属してました。


医局から出向してあちらこちらへ行きました。


最後の出向先が


長野県の北信総合病院形成外科でした。


そこに大学を卒業してすぐに入ってきたのが


毛利麻里先生。


若くて、初々しくて、可愛くて


皆に大事にされていました。


その毛利先生が名古屋の学会のついでに


我が家に寄ってくれました。


懐かしい話に時間は足りないくらいでした。


立派な先生になっても昔を思い出して


訪ねてくれて、大変うれしかったです。


夜は名古屋ウエスティンの柳城で


中華を食べました。




安富医院ビューティーアネックス よしあき



安富さんのブログ