金は天下のまわり物 | アビバアネックスのブログ

アビバアネックスのブログ

ブログの説明を入力します。

否!否ぁっ!!



パンダのまわりものっす




こんばんはH.Pです

本を読んでいたら危うく日曜日を過ぎるところでしたあぶない!





さて

前回ちょっと機嫌が悪過ぎてブログをまともに書けなかったことに対して







パンダさんからおしかりが!


かわいい!


かわいい!


かわいい!


かわi


そろそろ殴られる







さて!

なんでパンダさんがお怒りかというと!



パンダさんはフリフリプリティパンダさんから



クラスチェンジをして


















































クロコダイル・パンディ

になりました




某映画はロサンゼルスにいったら見事にラズベリー賞に輝いたので例えが悪いか


また怒られるぅ





かわいい!


かわいい!


かわいい!!







えっとですね





















深い深いアマゾンジャングルの奥


パンディは茂みをかき分け川を目指す


いや


パンディが目指すのは川ではない


パンディの目にうつるのは


全長5Mはありそうな巨大クロコダイルだ



しかしパンディは特別なことではないような様子で狩りの準備にかかる



そう



パンディはクロコダイルハンターなのだ








































パンディ「パンダぱーんち」




クロコダイル「あーれー」





狩りの準備とは何だったのか

おそらく肩でも回してたのだろう


一撃の拳の前に力なく崩れ落ちるクロコダイル


そして仁王立ちのパンディ







おっとパンディがナイフをもって
























剥ぎ取りチャレンジ
★★★★★










ハンドバッグげえええええええええええええええええええええっと!!!!!!!






















長い前振りでしたが

ホワイトデーのプレゼントにクロコダイルのバッグをプレゼントしました

ピンクの箱型?のハンドバッグ

それはそれは可愛くてパンダさんにぴったり

一度もったら惚れこんで離しません

勿論のこと決して安くないです(笑)


でもパンディもといパンダさんは人生初クロコダイルだと嬉しそうにぴょんぴょんしているので


お金にはかえられない物があるなぁとつくづく・・・




パンダさんの笑顔・・・プライスレスッッ!



クロコダイルって使えば使うほど光沢がでてきて素敵になるので

消耗品ではなく使いこんでいけるものだからよかったかな~





さて

自分自身でも

色々お買い物をし

相変わらずのパンダっぷりを発揮したパンダさん


しかし


お金は天下のまわりもの


天下とはパンダさんのこと


すなわち



「金はパンダさんのまわりもの」










お買いものにはおしゃれしていったので

お着替えをし

行きつけのパチンコ屋へ



さて

パンダさんの豪運の話はしましたが


パンダさんは無性にルパンが好きです

原作みてもないのに

4号機主役は銭形もやたらと好きでした


最近の流行りはMAXルパン


4回打って負けなしです・・・

初あたり


4000円

5000円

4000円

4000円


この方5000円使うことはないんですよね・・・



さて今回は


巨額の金額を使ったので

パンダさんのコンディションはMAXです

最高新記録樹立なるか!

さぁ!プレイだ!









結果






























1回転すなわちコレ4円








は?

1回転目の熱いリーチなんて煽りだと思うわ

結果大勝

戻って来るんですよお金はパンダさんの元に

不思議だよねまったく・・・